1597043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MC_editors

MC_editors

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

コメント新着

 プラダ アウトレット@ http://www.pradasoutletbags4u.com/ カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
 ヴィトン コピー@ http://louisvuitton.karou.jp/ お世話になります。とても良い記事ですね。
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
 Mubpatantee@ ï?¿mulberry tasker tilbud ï?¿A gamle kvinde hvor, anbringes …
 liahgakwgcw@ retro jordan for sale People &lt;a href=&quot; <small> <a hre…

ニューストピックス

2010年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、ほしのです。

最近、晴れてほしいときに限って雨に降られていたので、
気分転換に坊主頭にしたわけですが、効果絶大ですね~。
日曜日の梨本塾しかり、
一昨日からのモトクロス練習しかり、
本日の取材しかり。

いい流れです♪



で、ホリからあったモトクロス練習場「しどき」の紹介でも。
shidoki.jpg
こちらが本コース。全長は約1.8km。
慣れている人であれば大体2分くらいで回れます。
アップダウンあり、トリッキーなコーナーもあり、
初心者のホリでも楽しみながら走れた秀逸なコース。
頂上付近では、天気がよければ太平洋を眺められます。

個人的にお気に入りなのが、1発目の登りとなる大坂!
バイクはこんな大きさ。
saka.jpg
写真ではそれほどの坂には見えないけど、いやいや。
初めて見た人は大抵「こんなとこ登れるの?」とこぼしますが、
ここを開け開けでいければ、かなりの快感です。

でで、スイマセン、ミニコースの全景写真は取り忘れました。
なので、オイラと岡野さんの走り写真でご勘弁を。
hoshino-hashiri.jpgほしの+CRF150R2
okano-hashiri.jpg岡野+CRF250R
photo●田宮 徹

一番かっこよく見える写真を選んだのですが、
まだまだですね~。
大小さまざまな坂やコーナー、フープスなどが組まれ、
全長約640mの設定です。
4スト125~150ccモデルで楽しみたい人にお勧めです。


あと初心者を対象とした簡単なレッスンは
無料で受けられます。
school.jpg
真剣にレクチャーを受ける、ホリと岡野さん

今回は基本のシッティングや、加減速を中心として、
8の字ターンなどを練習していましたね。



と、とりあえずですが「しどき」はこんな感じです。
ちょっとでもオフロードに興味がある方は、
ぜひ行ってみてくださいな。
レンタルバイクもかなりの充実ぶりです。
朝から走って夕方になるころには、
きっと笑顔で満たされていると思いますよ。
筋肉痛とともに……(笑)。

最後に
hori.jpg疲れて撃沈したホリ

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 19時56分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X