1588217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MC_editors

MC_editors

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

コメント新着

 プラダ アウトレット@ http://www.pradasoutletbags4u.com/ カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
 ヴィトン コピー@ http://louisvuitton.karou.jp/ お世話になります。とても良い記事ですね。
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
 Mubpatantee@ ï?¿mulberry tasker tilbud ï?¿A gamle kvinde hvor, anbringes …
 liahgakwgcw@ retro jordan for sale People &lt;a href=&quot; <small> <a hre…

ニューストピックス

2012年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、吉田です。

CIMAMotor2012が来週の木曜日(10月11日)からスタートします。いよいよですね。例年のことですが、最終日の14日(日)まで来場者でごった返すことでしょう。

今年の見どころはどこでしょうか?

行ってみなければわからないというのが正直なところですが、僕はLONCIN(ロンシン)のブースに期待を寄せています。ご存じのとおり、重慶に本拠地を置くこのメーカーは、先日、日本のカワサキとの事業提携を発表しました。具体的な動きはまだ先のような気もしますが、とりあえず今回のショーで、なんらかの“お披露目”をするのではないかとにらんでいます。中国製のカワサキ車が早くも展示される……というのは、考えすぎでしょうか!?

それから、もう1社……。LIFAN(リーファン)にも注目です。こちらも本社は重慶にあります。かなり奇抜なモデルをショーで見せる傾向が強いブランドなんですよね。例えば、16バルブの600cc並列4気筒エンジンを搭載する“マッシブ”ネイキッド、X600。あのプロトタイプがどれくらい進化しているのか楽しみです。2010年取材時に「来年生産予定」と言われたハイパフォーマンス・ビッグバイクですが、僕の知る限りでは、いまだ市販モデルは世に出ていないはずですから、そろそろ…と思ってしまうわけです。

LONCINにしろLIFANにしろ、中国で五指に入るブランド。上記以外の見どころもたくさんあることでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月06日 21時27分00秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.