191160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

祭大王 楽天ブログ

祭大王 楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

祭大王

祭大王

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

カテゴリ未分類

(0)

1月~2月

(1)

3月

(16)

4月

(24)

5月

(65)

6月

(11)

7月

(42)

8月

(103)

9月

(20)

10月

(66)

11月~12月

(9)

水窪祭

(10)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.09.13
XML
カテゴリ:9月

これが2019年2月上旬ごろに活動を開始し台車を解体。
工具を使って出っ張り部分も同時、取り壊していく。



このあと水窪の活動はしばらくうちのおばちゃんもいろいろ都合もあって水窪の活動も反発もあって。
ちょうど9月5日と12日、2018年までの仮装の幕も解体してきた記念に、
ちょうど水窪の活動の渡り花がつながった、
遠鉄バス水窪町行閉鎖記念にこの飾りを浜松で活用することに。

YST-SW320もウーハードライバーも取り外し、ボックス部分もハーフカット、アンプ部分にて、
これを水窪の活動閉鎖記念に浜松で使うように水窪閉鎖記念と響きながら、
この記念の証を手に入れたことでしょう。





YST-SW320のアンプです。
もう水窪の古一軒家を売却することが決まったことに、今後浜松で生活してることに、
うちのおばちゃんからの都合もあるしいろいろ話もありました。
なので祭大王のチカラでもこのぐらい活動してきましたよ。

NX109DCはYST-SW320にあったのを取り外して売却してしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.20 00:11:49



© Rakuten Group, Inc.