003359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分への30歳のプレゼント

自分への30歳のプレゼント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

創業以来パールの品質にこだわり、巻きや照りなど、6種類もの厳格な基準をクリアしたものだけが商品として店頭に並ぶ。
パール自体に普遍的でクラシカルな魅力がありますが、そこにデザインで今の気分を落とし込んでいるのが『タサキ』。
上質なパールとエッジの利いたデザインのバランスが絶妙で、たとえばシンプルなワンピースにひとつつけるだけでも、フォーマルすぎず、ぐっと今っぽくモードな印象になります。

バランス(balance)
直線的に並んだパールが特徴の代表的なアイコンシリーズ
デザイナー、タクーン・パニクガルによる初コレクションとして2009年に発表された「バランス」。パール=クラシカルという固定概念を覆した、洗練とモード感のあるデザインは、母だけじゃつまらない大人にもぴったり。

リファインド リベリオン(refined rebellion)
異素材ミックスがモダンな印象、「バランス」と並ぶロングセラー
ブラックピネルやガーネットなど様々な素材と組み合わせたシリーズは、パールの真面目さをほどよく崩してくれる。パールをキャッチとしても使える2WAYピアスは、大人女性にも大人気のアイテム。

デインジャー(danger)
柔らかなパールとトゲのギャップが、エッジィなデザインながら上品
“危険”の名の通り、キバやトゲをイメージした遊び心のあるデザインも、品良く仕上がるのはさすが。いっけん強めだけど、実は甘い人にこそ甘辛ミックスを楽しんでほしいシリーズ。

【関連記事】:はじめてのラグジュアリーブランドに 大人も着られるキッズサイズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.24 12:54:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

mdeyvs871

mdeyvs871

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

カテゴリ未分類

(25)

作者オリジナル

(0)

最新のファッションニュース

(0)

レクリエーション

(0)

ウィッグ

(1)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.