385276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

宮崎県での動物愛護活動記録 その1

2008.01.06
XML
カテゴリ:ご支援のお礼

昨年12月もたくさんの方から

ひまわり基金への御支援とたくさんの支援物資を頂きました。 

心から御礼申し上げます。 

たくさんの犬猫達をこうして私達がレスキューできるのは

全国から御支援くださる皆様のおかけです。本当にありがとうございます。

12月のひまわり基金はクリック募金を使って、

カレンダーの注文と同時の方が多く

メールと振込み明細を見ただけで頭から湯気が出そうで温泉

収支に時間が掛かっています・・・。

また年末にレスキューした犬たちの領収証もまだ全部私の元に届いていませんので、

収支は計算でき次第、掲載させて頂きますね。

 

宮崎県真マチちゃんママ.jpg

以前、里親さん募集をしていたペルシャのマチちゃんのママさんより

NEC_0058.jpgマチちゃんです

カイロやキャットフードを頂きました。

カイロは毎日毎日たくさん使いますので、本当に助かっています。

 

071220 008.jpg

譲渡会で「管理所のワンちゃんへ」とジャーキーを頂きました。

ゆみさんがちゃんと管理所のワンちゃん達に届けさせて頂きました。

職員さんも言われていましたが

12月は多くが飼主さんの元に戻ったり、譲渡出来たりと

処分されたワンちゃんが本当に少なかったのですよ。

皆さんと力を合わせて、こうして少しずつ

宮崎県の殺処分の頭数が減っていきますようにと願っています。 

 

宮崎県I様.jpg

会員のI様より

たくさんのドックフードを頂きました!

年末はたくさんのワンちゃんを保護していましたのでとっても助かりました。

 

宮崎県K.S様.jpg

宮崎県K・S様より

処方箋のサンプルフードをたくさん頂きました。 

 

宮崎県N.S様.jpg

宮崎県N.S様より

フワフワの暖かいフリース毛布がこんなにたくさんピンクハート

早速、保護犬猫ちゃん達に届けさせて頂きました。 

 

そして毎回御支援頂いている方々からです。

いつも宮崎の犬猫にたくさんの愛情を本当にありがとうございます。

愛知県F.N様.jpg

愛知県のF.N様より

キャットフードやカイロを御支援いただきました。

 

071216 014.jpg

071216 013.jpg

メキシコのダイビングショップQUEEN ANGEL様から

今回もたくさんの子猫用缶詰とペットシートを送って頂きました。

 

宮崎県O.A様.jpg

宮崎県O.I様より

こんなにたくさんの猫缶を頂きました~猫

そして、O.I様からは、

クリスマスにもきらきらこんなにたくさんのフードやフリース毛布が届きました下矢印

宮崎県O.I様1.jpg

大きな箱を抱えてくる宅配便のお兄さんが本物のサンタクロースのように見えました。

そして、箱にはこんなメッセージが・・・

「メリークリスマスきらきらわんちゃんたちへ みんなに幸せが訪れますように・・・」

「メリークリスマスきらきらねこちゃんたちへ みんなに良いお家が決まりますように・・・」

素敵なクリスマスプレゼントに胸がいっぱいになり

ひとりクリスマスの夜に泣いてしまいました。

私に戴いた訳ではないのですが、

今までで1番嬉しいクリスマスかもしれません赤ハート

宮崎県O.I様2.jpg

ワンちゃんのおもちゃもこんなにたくさんです手書きハート

支援物資は、たくさんの保護犬猫を抱えている延岡支部にもお渡しいたしました。

 

外にも、譲渡会などで、犬小屋や猫砂やフードなども御支援頂いています。

皆様、温かい御支援に心から御礼申し上げます。ありがとうございました。







Last updated  2008.01.07 23:09:31
[ご支援のお礼] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Category

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.