047890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

me/時…

me/時…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よなっち0973

よなっち0973

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

アーチャママの家 チーヤマンさん
take it easy*** すーー☆さん
welcome to vickyvic… vickyvickyさん
IV号突撃砲 てら4616さん
         … kuro_kuro_kurosukeさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

May 26, 2011
XML
カテゴリ:料理・1

今朝つんだばかりの きぬさやです

私がつんだのではなく 頂き物ですがスマイル

さっと茹でただけなのに すっごく美味しい目がハート

スーパーで売っているきぬさやを美味しいと思ったことはなかったのですが

やっぱり違うんですね~

ちょっと お豆が大きくなったものが好きダブルハート

とっても甘くてきらきら

軽部さん 毎年ありがとうですスマイル
    

        四つ葉四つ葉四つ葉PA0_0268.JPG四つ葉四つ葉四つ葉


昨夜はスリムラウンドでくるみとレーズンの紅茶パンを焼いて 今朝の朝食にグッド

型を購入したときについていたレシピだと粉の量が200gくらいだったのですが

もう少し軽くふんわりさせたいと思い 強力粉150gで焼いてます

クリームチーズでいただきました音符



   四つ葉四つ葉四つ葉PA0_0265.JPG

            大好きなパンはやめられないですね泣き笑い

 
 仕事も順調に終わり音符 

 帰宅後はチキンを焼いて~ひよこ足跡

 昨夜しこんでおいて オーブンで焼いただけなのですが

 ラクチンなのに とっても美味しい~オーケー

 にんにくやハーブソルトにレモンなどで漬けこんで オーブンへGO~ スマイル

 でもね 残りご飯があって…

 雑穀米の鯵ごはん  チキンとあわないよなぁ~と思いながらも

 もったいないので いただくことに…泣き笑い

 


四つ葉PA0_0267.JPG四つ葉四つ葉PA0_0264.JPG四つ葉


       いがいとイケました~ おとめ座 あはっ    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2011 01:05:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[料理・1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X