047889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

me/時…

me/時…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よなっち0973

よなっち0973

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

アーチャママの家 チーヤマンさん
take it easy*** すーー☆さん
welcome to vickyvic… vickyvickyさん
IV号突撃砲 てら4616さん
         … kuro_kuro_kurosukeさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

Jun 15, 2011
XML
カテゴリ:料理・4


今日は 一人 涙ぽろり

その分 のんびり手抜きの日スマイル


   実は結構手を抜いてるかも…^^; あはっ



具をいっぱいにした炊き込みご飯音符


鶏肉・ごぼう・油揚げ・人参・こんにゃく・ひじき・まいたけを

炒めて しっかり味をつけてから炊き込みましたきらきら



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉PAP_0249.JPG四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



そして久しぶりの豆腐チャンプル~です 音符


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉PAP_0250.JPG四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


    お豆腐は やっぱり良いですね~ 安くておいしくてヘルシーでオーケー



これは おやつダブルハート おからとごまで焼いたスティッククッキーです


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉PAP_0304.JPG四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



     今日も一日楽しくすごせました
                     おやすみなさい月
   
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 16, 2011 12:36:26 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X