047888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

me/時…

me/時…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よなっち0973

よなっち0973

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

アーチャママの家 チーヤマンさん
take it easy*** すーー☆さん
welcome to vickyvic… vickyvickyさん
IV号突撃砲 てら4616さん
         … kuro_kuro_kurosukeさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

Jun 27, 2011
XML
カテゴリ:日記

押入れの中を整理していたら

何冊もの古いアルバムが目にとまり…きらきら

とてもなつかしく 過去の出来事が走馬灯のように流れていきました



思い出すには辛い事

とても幸せだと感じたあの時間

すべて大切な思い出    私の歩いてきた道



長女を出産したばかりの23歳の私


その長女が もう22歳

来年は 長女を出産した私の年とかさなる



四つ葉img006.jpg四つ葉


その頃  あなたは何をしているのだろう

社会に出ることに希望を持ち 就活でもしているのかな きらきら 

いろんな事に挑戦して 自分の可能性をひろげたらいいょ


私はずっと 応援しているから… ピンクハート
  



    四つ葉四つ葉きらきら四つ葉四つ葉きらきら四つ葉四つ葉きらきら四つ葉四つ葉



今日のおすすめサラダスマイル 


緑ハート 中華サラダ


中華クラゲ・はるさめ・鶏胸肉・人参・きゅうり・卵・ごまで作りました音符

とてもさっぱりで すっごく美味しい~ダブルハート

これから夏にむけて おすすめのサラダですグッド



四つ葉四つ葉CA3G0328.JPG四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 28, 2011 12:10:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X