047886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

me/時…

me/時…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よなっち0973

よなっち0973

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

アーチャママの家 チーヤマンさん
take it easy*** すーー☆さん
welcome to vickyvic… vickyvickyさん
IV号突撃砲 てら4616さん
         … kuro_kuro_kurosukeさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

Sep 15, 2011
XML
カテゴリ:日記


娘の部屋で見つけた素敵なジュエリースタンド音符音符

とっても可愛い~~

帰宅した娘に あなたの部屋で可愛いもの見つけちゃった!! と話したら

私もお母さんの部屋で、私好みの服をみつけたょ 明日貸してくれない!!

と かえってきた (・・?



  ワイドパンツっていうのかなぁ

  どうも気にいった様子… 

  ちょっと間違うと老けた感じになっちゃうから 難しいと思うんだけど…^^;

  


      それにこれはね…






            四つ葉PA0_0361.JPG四つ葉


       


     あなたの1歳のお誕生祝いに友達が集まってくれて…


     その時に 着たものなのよ…  


     傷みもなく色あせもないから 捨てられずにいたもの


         不思議ね…  あなたが気にいるなんて…




  ルンルン~と


  ちゃんと若い子なりの着こなしで出かけていきました  きらきらひよこ足跡音符音符きらきら



    


      それじゃぁ 物々交換といきますか ? スマイル


 

  私が気にいったジュエリースタンド ダブルハート  





四つ葉PA0_0356.JPG四つ葉四つ葉四つ葉PA0_0357.JPG四つ葉



  う~ん 撮り方がちょっと… ^^;

    
     とっても素敵なバレリーナなんだけどなぁ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2011 07:33:37 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X