1307178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Me2 Men's Style

Me2 Men's Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

me2☆.。.:*

me2☆.。.:*

カレンダー

カテゴリ

雑記

(0)

ファッション

(14)

電化製品

(6)

(12)

ホビー

(10)
2011.06.19
XML
カテゴリ:ホビー
サッカー観戦しながら今日はマッタリ日記更新。

IMG_0697.JPG

好きなものを飾るところが欲しかったのでコレクションケース買いました。

フィギュア入れたらなんだかヲタク部屋になりました。

時計.JPG

時計コレクションもケースに飾ると良い感じです。

IMG_0695.JPG

Autoart製のミニカーはしっかりと出来ているので見栄えとてもいいですよ。

レヴェントンなんか眺めてうっとりしちゃいます。

カウンタック → ディアブロ → ムルシエラゴ → ガヤルド → アベンタドール

と月1台…は無理そうですが揃えてここに飾っていく計画です。

昔から集めるのが好きな性格だったので止まらないですね。
(社会人になってから額が急に高くなり困りもの)


実車のほうもディーラーめぐって方向性は決まってきました。

が、平日は残業多くて乗れないし、土曜もたまに出勤あったりで日曜のみ…?

購入はもう少し待ったほうがいいような気もしています。


服はDiorhommeで買う予定あるので買ったら載せます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.19 20:40:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.