230769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2児のおかん、シェイプビートXを買う。

2児のおかん、シェイプビートXを買う。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.31
XML
カテゴリ:子供達のこと
夏休み前半には
幼稚園で
希望者のみの
プール教室がありました。

年少さんから順番に始まり
年長が終わるのは12時半

暑い盛りです

年少(ボン)の着替えの時間を考えると
2人がプール終わるには
2時間半ほどかかっちゃいます

とはいえ
毎年参加していまして
今年から急にやめるわけにもいかなくて

結局希望を出して

通いましたわよ。



前半はジョンさんが風邪を引いていたため
年少さんだけで済んでたのですが
それでもしっかり


 おかん、夏バテしましたよ。


炎天下にいたわけじゃないんだけどね

やっぱり暑いよね、外。

あげく、我が家のキッチンが
西日がサンサンと降りそそぐ西側。
夕飯を作ると、
食欲が出ません。
(外食なら食べられます♪)

おかげで げっそり(嘘)


なんで体重減らないんでしょうね。
こんなにご飯を作る気になれないのに。
こんなに汗をかいているのに。



プールの話にもどしましょう。

ボン君、中肉中背。(頭は大)
スイムキャップをかぶると
どれがボンだかサッパリわかりません。

ジョンはちっちゃくて細いのみつければよかったんだけどな
顔も濃いので分かりやすかったんだけどな

キョロキョロしてたら
ママ友が先にボンを見つけてくれる始末。



↓↓プールの話じゃなかったような気がする。
人気blogランキングへ
↓↓こっちもね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 23:25:21
コメント(0) | コメントを書く
[子供達のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ciao@ おひさしぶりです。 レジのおねえさんのブログは閉鎖にします…
 meron-panna@ Re[1]:ジョン、7歳。(02/23) ゆまきちさんへ。 >ジョンちゃん、Hap…
 ゆまきち@ Re:ジョン、7歳。 ジョンちゃん、HappyBirthday\(^O^)/ 相…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.