230770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2児のおかん、シェイプビートXを買う。

2児のおかん、シェイプビートXを買う。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.19
XML
カテゴリ:子供達のこと
【本日のシェイプビートX
おなか 60分トレーニング中!

ひざの裏のすじをいわしたおかん。
今度はひざの裏が神経痛です。
冷えたようです。
はやすぎないか??号泣














昨日の日記の続きです。

運動会のリハーサル中です。
おかん、役員さんなので手伝いに行ってます。

ジョンちゃんはボン君が気になるようです。

ボン君は非常に緊張しているようです。

普段はたれ気味の目のボン君、
見たことがないくらいにつりあがっております。
背筋をピンっとのばし、体操座りをしております。

普段は ぼやっとした やわらかい顔立ちのボン君
それなりに きりっとしております。

でも、親でも見つけられない 平均顔 です。



リハーサルのプログラム最後は年長児の鼓笛隊です。
ジョンは衣装に着替えます。
ポンポン持って踊る子に選ばれたのです。
選ばれた理由は  ちっちゃいから。

少し前に衣装合わせがあったのですが
選ばれた精鋭たち(?)約15人。
衣装を試着し、前にずらっと並んだら
ちっちゃくて選ばれた約15人の中でも
ぽこっと3人だけ凹んでおります。
その中の一人がジョン。

ちっちゃいちっちゃいとは思っていましたが

まさかまさか

学年3位のちっちゃさだったのですね


おかんの勘違いでもなんでもなく
凹んでいた3人がセンターでした。


鼓笛隊、楽器は音が揃わなくてどえらく怒られています。
ポンポン持った女の子たちは平和に踊っております。
ちっちゃくてよかったね。

↓↓当日晴れますように。
人気blogランキングへ
↓↓こっちもね。



【一眼レフ】
ポイント10倍!~10/1(水)9:59まで キャノン198,000円
富士フィルム 177,012円
パナソニック 245,700円
ニコンポイント10倍 69,800円 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 23:49:18
コメント(0) | コメントを書く
[子供達のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ciao@ おひさしぶりです。 レジのおねえさんのブログは閉鎖にします…
 meron-panna@ Re[1]:ジョン、7歳。(02/23) ゆまきちさんへ。 >ジョンちゃん、Hap…
 ゆまきち@ Re:ジョン、7歳。 ジョンちゃん、HappyBirthday\(^O^)/ 相…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.