1752584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリュー投資に騙されるな!

バリュー投資に騙されるな!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

Comments

 MEANING@ Re[1]:今世の中で何が起きているか(04/06) 103さんへ 世界中でお金が余って余って仕…
 103@ Re:今世の中で何が起きているか(04/06) 私はマクロな流れを見るのはどうにも苦手…
 MEANING@ Re[1]:毎日資産が増えていく(03/29) 103さんへ 一般的には金利が上昇すると金…

Archives

Free Space

楽天以外のお気に入りブログ

株は最高のゲームだ
あらなみの里


いつか本を出版したいという夢があります。
もし出版しても良いという出版社の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
meaning756@hotmail.com



たまにyoutube動画配信もやってます。
動画一覧ページはこちら
2017.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みきまるさんが今年からブログの方針を変更して、コメント欄を閉鎖しました。既に何年も前からいたずら防止を目的として楽天ブログIDがないと書き込みできない設定にされていて、その為に書き込みが少ない状態が続いていました。今は楽天ブログをやっている人少ないですからね。昔は個人投資家ブログは楽天ブログばかりでしたから、隔世の感があります。余談ですが、初期の頃は楽天ブログは同じ楽天ブログを持っている人は誰が来たかがアクセス解析から分かるので面白かったです。「あ、あそこのブログ書いている人が来たんだ」という感じで。昔は今よりもうちょっと個人投資家の世界が狭かった。まぁ、今もそれほど広くなった訳ではないでしょうが。今も昔も、上昇相場で成長株買っている投資家同士でやんややんや言って楽しんでいますからね。成長株を買っていない投資家は我関せずでマイペース。10年前まで同じように成長株投資でボロ儲けしていた投資家も、なんだか以前ほど元気がないです。10年、正確には11年以上経ちましたからね。皆さんすっかり変わってしまったのでしょう。変わっていないのは僕くらいなのかもしれません。僕はずっと同じところで同じようなことを続けています。

最近皆さんTwitterなるものをやっていますが、僕はTwitterはやっていませんし、実のところ全く興味もありませんからこれからもやらないと思います。


僕が現在コメントとしてちょくちょく書き込みしていたのはみきまるさんのブログくらいでした。みきまるさんとは初期の頃から仲良くさせて頂いていたのを良い事に、好き勝手思い付きで書き込みをしていました。迷惑な書き込みが多かったのですが、みきまるさんはその一つ一つにお返事をしてくれました。何年も何年も、累計で数えきれない書き込みに返事をしてくれました。これは本当に凄い事です。人間ですからね。僕の書き込みにウンザリした時もあったでしょう。

みきまるさんのご厚意でコメント欄という形で繋がっていた僕とみきまるさんですが、コメント欄がなくなってしまったので意見交換ができなくなるので感傷に浸ってこの投稿文章を書きました。


ともあれ、みきまるさん今まで本当に僕の相手してくれて有難う御座いました。
引き続き別々の道から同じてっぺん目指して歩いて行きましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.06 10:12:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.