000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ愚痴日記

いろいろ愚痴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

四秋刀魚

四秋刀魚

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夜のバラード みのりんですよ。さん

コメント新着

みのりんですよ。@ Re:憂鬱な事(01/02) 喧嘩するほど仲がいいとも言うけど・・・…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スパイダーマン3を観て来ましたちょき

IMG_0143.JPG

ちょっと遅い時間に観に行っちゃいましたぺろり

観た感想は・・・・・ラストの方で親友はいいもんだなぁって思わされちゃったかなぺろり

黒のスパイダーマンと赤青のスパイダーマンと出て来るので今回はそれなりに見応えありましたウィンク あっ それと砂人間(名前がわからない)と偽黒スパイダーマンも出てきたなぁ~

詳しい内容は今後観に行く人の為に書きませ~んうっしっし

久しぶりに映画を観たのでとても良かったです。次回はパイレーツ・オブ・カリビアンを観たいな大笑い

それとちょっと愚痴るとプリンターの黒が出なくなった~ 何度クリーニングをしてもダメでメーカーに問い合わせても直らなく結果買った店に修理を依頼しました。保証期間中でヨカッタ~スマイルメーカー保証1年以外にも店舗保証3年も付けといて正解OK
今まで役にたった事の無い保証が役に立つとはバカに出来ませんね。
では保証書は無くさないようにしようぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 20時03分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X