089174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メーテルはな☆ 楽しく素直な毎日を☆

メーテルはな☆ 楽しく素直な毎日を☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メーテルはな

メーテルはな

Calendar

Comments

メーテルはな@ Re[1]:肝臓のお薬と急性胃腸炎のお薬(07/14) ☆真夜中☆さん ありがとう!! はなは…
☆真夜中☆@ Re:肝臓のお薬と急性胃腸炎のお薬(07/14) はなちゃんが、元気になりますように! …
メーテルはな@ おっきーさん! きゃー!コメントありがとうございます! …
mitchy4374@ Re:我がメーテル家に家族が増えました(05/02) お久しぶりです(^^) 新しい家族の空…
メーテルはな@ ショコラン! きてきて!汚い家だけど(笑) ハナの…

Favorite Blog

毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
Syo-Times syo0729さん
舞浜日記 みきてぃー☆さん
2006年01月17日
XML
カテゴリ:ガンバレ恋愛!
まず、修正から(^^;

なぜか名前のどこにもK列がないのに、
Kくんとなずけたあたし。
寝ぼけていたらしい・・
よって、

Kクン  改め⇒  「Oくん」 


に変更です!!すいません!ややこしくしてしまって(^^;

では本題に☆


結局朝からずっとテンションさがらなかったので、行ってきたよ~!

仕事おわって、携帯から、ブログみて、
みんなのパワーを再投入して、ライブいってきました。
後悔したくなかったし。
今日は今日しかない。
他の日には変えられないから。
今日の彼に会いたいと思ったから。


都内でやるのを見るのは初めてで。
地元でみるライブと一味ちがって。

すごかった。
バカなくらい。
謙虚で。
バカなくらい
一生懸命だった。

見てて涙がでた。
Oくんものすごく輝いてたし、
メンバーひとりひとりが輝いてた。

すごくかっこよかった。

きてよかった。
お客さんも女の子はメーテルしか居なくて。ラッキー♪
(月に4~5本やってる、超多忙バンドなので分散してたのかな。)

ライブおわって・・アンケート。
今日はスタッフの女の子が配っていた。

女の子・・。

いやな予感。

いつもはメンバーのDrの子が挨拶専門で
アンケートとか配ってたのに。

Oくんと親しげにはなしていた。

気になる事も言ってた。
缶コーヒーの差し入れをメーテル持ってったの。
メンバーのぶん3缶のみ買ってった。
まさかスタッフさんが居るとは思わなくて。

メ「ごめんなさい、いつも3人だったから。。ごめんなさい」

スタッフの子 『いいですよ!Oのがなくなるだけだから!』


え・・?
なぜOくんなの?
他のメンツじゃないの?

ツーン。
心が痛い。
痛い。痛い。痛い。

一気に、テンションが下がっていく自分がいた。
顔に出さないように、必死に笑った。

その場にいたOくん。
話に入れなかったようで、あたしとDrとスタッフの子に笑われてた。



そのあと、メーテルはずっとDrの子をしゃべっていた。
Oくんはスタッフさんとその隣でしゃべっていた。
真剣にライブの反省会でもしてた雰囲気だったな。


Oくん、たまにメーテルのところにきてくれた。
何度も何度も、ありがとう!って言ってた。
気にしてくれていた。
うれしかったけど、もっとはなしたかったけど、
女の子の存在が気になってしまった。
嫉妬心を抑えるのに必死だった。



今日は二人ではしゃべる機会はなかったけど、
でも、メンバーとの距離は確実にちち゜まった。
でも・・。それだけでも、うれしいや。



最後まで一緒にいたOくんとスタッフ。
やっぱり彼女だったのだろうか・・。
わからない。。


今日はアンケートたくさん書いたし。
メールは止めておこうかな。


Oくんのこともっと知りたいな。
もっと話したいな。


って思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月18日 01時26分13秒
コメント(17) | コメントを書く
[ガンバレ恋愛!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X