089176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メーテルはな☆ 楽しく素直な毎日を☆

メーテルはな☆ 楽しく素直な毎日を☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メーテルはな

メーテルはな

Calendar

Comments

メーテルはな@ Re[1]:肝臓のお薬と急性胃腸炎のお薬(07/14) ☆真夜中☆さん ありがとう!! はなは…
☆真夜中☆@ Re:肝臓のお薬と急性胃腸炎のお薬(07/14) はなちゃんが、元気になりますように! …
メーテルはな@ おっきーさん! きゃー!コメントありがとうございます! …
mitchy4374@ Re:我がメーテル家に家族が増えました(05/02) お久しぶりです(^^) 新しい家族の空…
メーテルはな@ ショコラン! きてきて!汚い家だけど(笑) ハナの…

Favorite Blog

毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
Syo-Times syo0729さん
舞浜日記 みきてぃー☆さん
2006年05月07日
XML
カテゴリ:ガンバレ恋愛!
長いっすようっしっし

みなさん、トイレ行ってきて下さいね上向き矢印

準備はよろしいでしょうか?

はい。どうぞきらきら



本当にしずんでました下向き矢印下向き矢印

この約2週間くらい、本当に沈んでました。
あんなに毎日見るのがたのしみだったブログが
見るのが辛かったですほえー

仕事終わったあとも。とにかく体力気力温存するために、速攻家に帰る&寝る月

どうすれば・・今の状況から抜け出せるか・・
そればかり考えてました。

休んでたっていってもほんの一週間くらいだったけど(笑)

この一週間は意味のある一週間になった気がします四つ葉


茨城のサークルにいっってテニス(2週間前だけど4/23日曜日)

普段そんな話さない友達とも仕事の話で盛り上がって
派遣についていろんなためになる話がきけました。
なにげにみんな、仕事悩んでました。


4月30日、Oくんのライブ見に行った♪(懐かしいですね覚えてますかOくん?)

二ヶ月ぶりのOくんのライブ。
Oくんが好きで、この日のために、しょうごさんとダイエットしてたんですよね!
Oくんと彼女は幸せそうでね。感動して二人涙してましたよ泣き笑い
あ~~~付き合ってるんだなっておもった。
バンド自体も、スーパーバンドになってた♪

あたし自身も二ヶ月前と全然気持ち変わってた!
あたしもスーパーになれてるのかもしれないと思いました。


小浜旅行のプラン立て飛行機

沈んでいながら、決めないといけなかった小浜旅行
なんとか宿を半分だけ予約。のこりは行き当たりバッタリでいいやー


初派遣登録会社(5/1)

本当にめんどくさかったですね。
でもみんなのいろんな意見でいい所に登録できました!


ディズニー最終契約決定泣き笑い(5/1)

一様8末になってますが、6末で辞める予定です。


この一週間で一回り成長した自分がいる気がします(大げさ)


ディズニーの最終契約が正式に決まったわけです。
コレが一番大きいかな。


それとGWはね、5日休みになったので。
家族で湯沢にいってきたんですよダッシュ車

あたしは4日まで仕事だったので、遅れてひとりで雛ちゃん走らせて合流したんですけどね。

まあ、突然の事故いなずまに巻き込まれたけど。

雛ちゃん車のお尻を、おやじが触りにきた怒ってる・・では済まされず、傷つけやがったんですけどね(怒)!!


でも、まあ姉がね、「厄払いです、今後大きな事故はありません!スマイル
っていってくれてね。
オヤジ~~~サンキュー!なんておもったりうっしっしグッド

そして今日また休みで、なんか雨だったけど。
雨だったから気持ちOFFにできてきらきら

心気一転できたんじゃないかと、ちゃんと戻れた事。
本当にうれしい。


うれしいんだよ~~~~~~!!!!


ってことで今日は長いよ!笑


前置きはこれくらいにして・・(長っ!)


恋の話しちゃう!?


気になるホテルの彼の話でも聞いてくださいますか(*^^*)


気になるホテル常勤の彼Aさん。
とっても面白いひとでね!

婚礼、本番前にミニーちゃんに、会うたびに、
おもしろいダンスOKをして、ミニーちゃんを笑わせてたんですよ!
(婚礼でミッキーミニーがでるんですよ、うちのホテル)

ダンスっていうのがね、両手をグーにして前だして、肩幅に広げて。
親指立てる感じで、両手を交互に前後にウリウリと・・・(わ・・わかるかな??)

そしたら、ミニーちゃん、毎回Aさんを見つけ度に、それを真似して、
Aさんにしてくるんですよ!
そんな二人がかわいくておもしろくてね(*^^*)
そんなおもしろい彼です。


29日土曜日にね、メルアド交換プレゼントしましたよ!!!

Aさんとすれ違うたびに、メーテルはガン見!!してるんですけど(笑)
たまたま、周り誰もいない場所で会えてね!


少し、立ち話ができて。

Aさん「元気?」
メ「元気じゃない」
A「どーしたのー」
メ「いつ話聞いてくれるんですか~~~」(ここ最近の悩みを聞いてくれるって前に言ってくれたので)
A「んー。あした休みダヨ」
メ「あした仕事ですよーー(TT)「(休みって!?休みに会ってくれるの?!?!チョイ興奮気味)」
A「来週から福岡いちゃうしなー」

ここで何日にするか話してて・・決まらなくて・・(数十秒)

メ「じゃー、メルアドおしえてくだい!」
A「いいよー!」
メ「じゃー後で」ここまで2分くらい

メーテルは休憩中だったのにもかかわらず、ここで時間があったから今、交換すればよかたのに。
緊張しまくってたので、足早にその場を立ち去った・・


バッカーーーーーーほえー!!!
今聞けって~~~~~~いなずま

だってすっごい10プンくらい時間経ってたと思ったんだもん(TT)

ぜったい今日交換しなかったらまた来週になっちゃう・・
よ・・よし、上がりのとき。Aさんのところにいって、帰りに自分のメルアドを書いた紙をわたすぞ!!


上がりの時がきて・・


Aさん発見上向き矢印上向き矢印
Aさんがこっち歩いてきた~~!!よっ、よし!チャンス!!
でも周りに人がいる~~(TT)どっ・・どうしよ!

イッケエ~~!



・・スマイル笑顔で通り過ぎるスマイル・・



何やってんだ~~~あたし下向き矢印下向き矢印

ってことでUターンして、もういちどTRYグッド

ふと、何かを思い出したように・・(女優メーテルいざ出陣)

メ「あっ!Aさん!これ、ハイ!」
(かみを差し出す・・メルアドって言えなかった・・周りに聞こえたくなかったから・・)
A「ん?あー!ありがと!」
メ「長いから頑張って入力してくださいね(笑)」
A「なっげー」
(メーテルのアドレスはご存知の方はお判りかと思いますが、・・長いです(笑))



ってな流れで、なんとか・・渡せたわけです♪


んで二日後にメールきたのメールするきらきら

それで、なんとかやりとりするんだけど、なんか返信がおそくてね。

TAさんじゃないけど(茨城サークルの超携帯面倒臭がり屋の彼。5日あたりまえ)、
Aさんは2日とか遅れて・・
Aさんは一回仕事はいると10時間以上なんですよ。
なので、忙しいのと疲れと多分面倒なのかもしれません。

それかメーテルの存在薄いので・・?


聞いてもらう悩みをまったく言ってなかったので(長くなるから話す時にとおもって)
長くなるけどメールにしておくったんです。

んで休みの日だとAさん忙しそうだから、
メールでも電話でも早あがりの時でも
なんでもいつでもいいです!ってメールしたんです。

そしたらね。「早あがりの時メールするね」って返信きてねメールする!!!

え~~~~~~~~~~~~><!!!!

会って・く・れ・る・の!?ハート(手書き)ハート(手書き)

もう、興奮状態ですよ!!フンフンダッシュダッシュ


Aさん今日から福岡に旅行飛行機でね。
「旅行から帰ってきたら、来週ごはん食事でも食べようか」
って言ってくれたんですよ!!!


もう、大・大・大興奮ダッシュダッシュ!!!!
これって、軽くデート赤ハートじゃないですか!!
メーテル、久しくデートなんかしてないので、興奮しますダッシュ

超うれしかったですよ!!
会えるのがうれしいです!!
うれしくて、うれしくて、メールで「早く帰ってきてね!会いたいよ~~~!」なんて
普段ぜったい言わないようなことも言っちゃった・・(><)どきどきハートどきどきハート


Aさん効果ですね~~きらきら
TAさんやTさんには言えないですね。
こんなに素直になれる人は・・本当なかなか居ないですね。
メーテル・・ご存知のとおり、とっても恥ずかしがりやなので・・(*TT*)泣


メール本当にくるといいなー。
旅行中で忘れてしまわないだろうーか。

でも旅行中だし。メール入れて邪魔するのも・・・ね・・
入れていいのかな~~~。


今日は部屋の掃除完璧きらきらです!!

ベットを左にいどうして、寝ながら星星月が見えるようにしました☆

服も夏服だして・・キャミやらドレス。Tシャツやら。

春夏秋冬の服ドレス出す時って、妙にウキウキします♪♪


今日の「あるある大辞典」見ましたかちんこ

ダイエットには玄米ごはんごはんを一日一回だそうですよ!!
おじさん、1週間で1.5減ってましたよ。

見ながら、さっそくスーパーに買いに行きました^^
思い立ったら即行動。メーテルです。

あしたから3週間。
玄米ごはんごはんを食べつづけたいと思います!!

玄米ごはんを炊く時、玄米3カップに対して、ヨーグルトを大さじ2杯

の割合でたくそうです。

普通の炊飯器で、玄米モードがない炊飯器は、
吸水を2時間以上して、炊くそうです。

詳しくは「あるある大辞典」ホームページを参考にしてくださいね♪
たぶん載ってるはず!
(ここでHPアドレスとか載せたいけど、どーやってやるの?)



以上ですバイバイ!!



ヒョエーーーーーーー!なっげーーーーーーー!!

みなさん、目疲れたでしょう・・

まとめ書きしてしまってすみません。

途中諦めずに、最後まで読んでくれてありがとうー泣き笑い泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月07日 23時38分05秒
コメント(10) | コメントを書く
[ガンバレ恋愛!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X