089171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メーテルはな☆ 楽しく素直な毎日を☆

メーテルはな☆ 楽しく素直な毎日を☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メーテルはな

メーテルはな

Calendar

Comments

メーテルはな@ Re[1]:肝臓のお薬と急性胃腸炎のお薬(07/14) ☆真夜中☆さん ありがとう!! はなは…
☆真夜中☆@ Re:肝臓のお薬と急性胃腸炎のお薬(07/14) はなちゃんが、元気になりますように! …
メーテルはな@ おっきーさん! きゃー!コメントありがとうございます! …
mitchy4374@ Re:我がメーテル家に家族が増えました(05/02) お久しぶりです(^^) 新しい家族の空…
メーテルはな@ ショコラン! きてきて!汚い家だけど(笑) ハナの…

Favorite Blog

毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
Syo-Times syo0729さん
舞浜日記 みきてぃー☆さん
2006年07月01日
XML
カテゴリ:ガンバレ恋愛!
~わけあって、下半分の日記を削除しました。ごめんなさい。
でも、みなさん方から、たくさんの応援メーセージいただけて
本当にうれしかったです!!!うれしかったので
コメントはそのまま残してあります☆~


昨日、高校からの大親友4人で、ご飯食べたの。

親友、H美は、何十年の付き合いで、腹割って言い合える仲なんだ。
過去にいじめられたりしてた子だから、トラウマがあって、壁を作っちゃってるの。
自分が傷つかないように、変に自分作っちゃってて。
今だに人の批判したり、つっぱねたり、またグチグチ言ってて、

周りの親友はやんわり言って励ましてるのに、聴く耳持たなくて、、、
そんなやりとりを聞いてたら耐えられなくて、、、


久々にキレた。



本当に心の底から幸せになってもらいたくって、つい、声荒げちゃった。


H美、昔とはちがう素直な表情じゃなかった。
鋭い目付きで、にらまれた・・


伝わらなかった。


本人が変わろうって思わないと、無理なんだよね。
わかってたけど、放っておけなかった。

こうして、怒ってくれる人ってあんまり居ないですよ。
幸せな事です。


でもね、言い過ぎたって思って。
あたしも自信喪失してたし、何様のつもりだろう、
今のH美にはキツク言い過ぎたって大人気なかったから謝った。


そしたら、逆キレされて。

本当、ショックでした。

もう、いいや。

話し合う気にもなれなかった。
ごめん。今のあたしには助けてあげられないよ。
でもH美が、でも、彼女がやる気だしてくれたら、
あたしのやれることは、
全力で手を差し伸べるつもり。
それだけ伝えました。


彼女にとって、あたしは、なんなんだろう。




彼女の事みんな好きだし、みんなで幸せになりたいんだもん。

ねー。バニーちゃん。

昨日は、修羅場にしちゃってごめんね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月03日 09時00分15秒
コメント(16) | コメントを書く
[ガンバレ恋愛!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X