089166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メーテルはな☆ 楽しく素直な毎日を☆

メーテルはな☆ 楽しく素直な毎日を☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メーテルはな

メーテルはな

Calendar

Comments

メーテルはな@ Re[1]:肝臓のお薬と急性胃腸炎のお薬(07/14) ☆真夜中☆さん ありがとう!! はなは…
☆真夜中☆@ Re:肝臓のお薬と急性胃腸炎のお薬(07/14) はなちゃんが、元気になりますように! …
メーテルはな@ おっきーさん! きゃー!コメントありがとうございます! …
mitchy4374@ Re:我がメーテル家に家族が増えました(05/02) お久しぶりです(^^) 新しい家族の空…
メーテルはな@ ショコラン! きてきて!汚い家だけど(笑) ハナの…

Favorite Blog

毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
Syo-Times syo0729さん
舞浜日記 みきてぃー☆さん
2006年11月11日
XML
カテゴリ:ガンバレ恋愛!
アア~~~一週間もブログ、お休みしてたんですね~~

すっごい、仕事忙しかったです・・



毎日。9時~22時まで働いてました・・(残業代はつきません、まだバイト扱いなんで)



あたしは、勉強だけど、11月から、教育担当が替わったので

いままでよりも、3倍のペースで進み始めたので

やること山積み・・です 帰っては、寝るだけ・・

後半はブログ立ち上げる元気もありませんでした~~





問題の、Sくんですが!

Sくんは、経験があるので、もう、技術者さんと一緒にお仕事しています!

Sくんも22時まで・・



最初、一緒に帰ったのをキッカケに。

毎日、一緒に帰っていました。



だいたい、あたしが、少し遅めなんですけどSくん、待っててくれました。


待たせるのはイヤなんですけど。Sくんが待ちたいと・・・

     ギャ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

電車も、ホームまで送ってくれる・・

     ギャ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ご飯(昨日)おごってくれる・・・(詳しくは後ほど)

     ギャ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

メーテルとかオフィスから居なくなると(ちょっとした会議とかトイレとかでも?)寂しいよおって言われる

     ギャ~~~~~~~~~~~~!!!!!!

メールでも会っても、、うれしい言葉言われっぱなし・・



ああ・・・こんなにSくんに気に入られて。。。ほんとううれしいです(TT)!!!!!!!



あたしも素直に、Sくんがいるから、

こうして、毎日、辛くても、つらいって思えずに仕事頑張れる。



「毎日、顔あわせると、恋は加速する・・BY真心さん」



ほんとう、そうでした・・




Sくんが大好きです・・




昨日、元々、ディズニーの友達と、ご飯食べる約束してたんですけど

何時に上がれるか分からないので(残業)、ドタキャンせざるを得なかったんです。

友達には本当悪い事をしてしまった。。。



で、結局上がりは22時になってしまい、

Sくんは21時に上がったんだけど。メールも返せなくて。でも待っててくれて。



でも、余計な人が一人・・くっついてるらしくって・・?



あたしの隣の席に座ってる教育担当の一人、「ビンボーゆすりさん。」


(とっても優しい人で、勉強とか教えてもらってる人なんですけど。
ビンボーゆすりしたり、たまにチラチラ何やってるか
覗いてくるんですよ!すごくキモくてイヤ!(あ・・言っちゃった笑))


なぜか、その人も、暇だから~ってSくんと一緒に
喫煙所にきちゃったらしい・・


メーテルを待ってるっていうことは、ビンボーゆすりさんに話したみたいなんだけど


結局、1時間後に、メーテルが終わってSくんにメールしたら・・

まだいるらしくて!!! 


・・帰ってくれなかったらしい・・



こそこそ、離れた場所から(あたしは2階の女子トイレから)メールで連絡をとり。

メールの内容が、もう、ツライみたいな感じになり・・

必死さが伝わってきて・・Sくんがかわいそうになってきて・・



こうなったら、一度みんなで駅に行って、引き返そう!



ってことで!(Sくんとは時間あったらご飯食べようねって約束していた)



ビンボーゆすりさんの存在には触れず・・

(メーテルほぼ無視してました・・ちょっとキレ気味?笑)




だってさ~!空気よめよ~!ってかんじじゃないですか~!



駅に向かって、メーテル先頭切って
テクテクと適当に話合わせながら早足で向かう!!!



またさ~。運が悪い事に・・メーテル、ビンボーゆすりさんと方面が一緒なんですよ~。



でも、別れる時、「私、今日、こっちに帰るんで~!」ってSくん方面へ♪
(ったく!さっさと帰れ!と思いながら(ひどい))




ビンボーゆすりさん、不思議な顔してました~  



で、ビンボーゆすりさんが行ったのを確認して。




駅からでて、居酒屋へご飯食べにきました!



すでに、22時半。少しだけ。飲む事に。




Sくん、生中。メーテルはお酒飲めません。

けど、一口だけってことで生グレープフルーツサワーを注文!




Sくん、グレープフルーツを絞ってくれまして!

あたし、別に、絞るとか絞らないとか、こだわってないから(こだわる程、飲む事ないから)

「溢れるから飲んでいい?」って聞かれて飲んで減らしてくれて。




キュン♪♪♪(単純)




そして、弱いメーテル。一口で酔っ払い(笑) ・・声がでかくなる・・!



一時間半、マシンガントーク炸裂!!



日ごろのウップンやら、、Sくんに対しての正直な気持ちとか(深い意味じゃなくて)


向こうもメーテルに対しての正直な気持ちとかいろいろ!



お互い誉めまくりの、いい時間でした!(笑) 




楽しすぎて、終電乗り遅れたんですけど。お互い。



タクシーで帰ろうって事になって。

ここでも、たくさんごめんごめん、って謝るSくん。

俺はタクシーでもいいけど、あたしは電車で帰らせたかったみたい(TT)


タクシーでも送ろうか考えてみたけれど。でも、それはさすがに遠回りだし悪い・・



でも、その気持ちがうれしかった!



メーテルが車で送ろうか?って言ったの。(地元から車で田舎道を1時間くらいの距離かな?)



でも、ちょっとだけど、飲んでるから、心配だよね~。でも、良ければおくるよ?


っていったら、



「ダメダメ、そういう人が捕まるんだよ!」ってちゃんと止めくれた。



ギャ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!ステキです~~~~~~~!!!!



帰ってメールして。

舞浜ご飯の時も(ほとんどおごってくれた)、今日も。

悪いから、なんかお礼させて!っていったら、



Sくん「なら、また、デートしてください!」



ギャ~~~~~~~~~!!!!デートに誘われた~~~~~~~(TT)




って場所は特に決めてなくて・・



う~~ん。ディズニーランドを提案したら!



こんどお互い社員になったら、有休とってそこ行こう!って言ってくれました!



新人だし・・有休とりつらいけど・・



平日の方が空いてるしね!いけたらいいな!




いつも礼儀正しくて、気遣いができて、とても純粋なところとか、



メーテルの心を鷲掴み!笑



メーテル。元彼にはそういうことされたことないので、



本当、Sくんには惹かれっぱなしです!




たまに悩むけど。

11月中一緒に入れるときは、素直に喜んで行こうと思います!



さみしくなって気持ちが大きくなったらそれはその時。



彼女の事で不安になったら、それもその時。



今は。この関係を保っていきたい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月11日 13時48分43秒
コメント(13) | コメントを書く
[ガンバレ恋愛!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X