089165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メーテルはな☆ 楽しく素直な毎日を☆

メーテルはな☆ 楽しく素直な毎日を☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メーテルはな

メーテルはな

Calendar

Comments

メーテルはな@ Re[1]:肝臓のお薬と急性胃腸炎のお薬(07/14) ☆真夜中☆さん ありがとう!! はなは…
☆真夜中☆@ Re:肝臓のお薬と急性胃腸炎のお薬(07/14) はなちゃんが、元気になりますように! …
メーテルはな@ おっきーさん! きゃー!コメントありがとうございます! …
mitchy4374@ Re:我がメーテル家に家族が増えました(05/02) お久しぶりです(^^) 新しい家族の空…
メーテルはな@ ショコラン! きてきて!汚い家だけど(笑) ハナの…

Favorite Blog

毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
Syo-Times syo0729さん
舞浜日記 みきてぃー☆さん
2007年07月04日
XML
カテゴリ:ガンバレ恋愛!
今回は、あんまり覚えてない
でも出てきた。


あたしは、きっと彼っていうパートナーっていう存在が
今必要なんだろうな


支えがホシイんだろうな・・


愛して 支えて 助け合って 甘えて
慰めて しかって 怒って 抱きしめて 


彼氏ってよりも むしろパートナーっていう
家族みたいな 特別な存在が 


ホシイんだろうな


だからって別に結婚したいんとかじゃなくて

延長は結婚なんだろうけど
(結婚については夢見てワクワクしないほうです
むしろ、結婚相手は一緒に人生を戦い抜く戦士だと思ってる
冷めててすいません(笑))


一人は嫌いじゃないし、むしろ楽だしいいんだけど


二人で一つの 何か こう パワーみたいなもの


この世を 生き抜く 二人で乗り越える パワーが
必要になってきたんだろうな



今日は仲良しの親友が地元に帰ってきて
みんなで久しぶりに会う予定だったけど
あたしはいけなかった
元彼を思い出しちゃうから。
みんなは元彼と付き合ってる前からの大親友だから
ごめんね

もうちょっと元気になったら 会おうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月04日 21時01分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[ガンバレ恋愛!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X