4169317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/16
XML
テーマ:風邪。(861)
カテゴリ:ニャンでも日記
彡(-ω-;)彡  不覚… 釣り人として不覚をとってしまった…。

…と言うのも、土曜日に釣りの予定が入ってたのです。当日は天気も
良く釣り日和!!


友達と一緒にメバル釣りに島に渡る筈でしたが…


(*≧д≦) どくろ風邪を引いてしまったのだ~ああ
  あぁあああぁああぁあぁぁあ~~!



 前日まで普通にパソコン仕事してたのに…。

 何とかして出掛けようと、釣具をフラフラしながら車車に積み込んだの
ですが、そこまでで雫力尽き果て、時間まで寝ておこうとベットに入り
ました。


 そして…出掛ける時間…時計 


ふらり~ ((((´ω`))) あああ~。 バタッ…

 このままでは迷惑を掛けそうなので、キャンセルの電話をしました。


 久びりに寝込むほどの風邪。 鼻の粘膜が弱いのか、花粉症や
直ぐにアレルギー性鼻炎になるので、気を付けていたのですが…

 鼻づまり&鼻水&熱でダウンどくろ


 そして翌日…。(日曜日)



  (-ω-;) 薬が効いてるのか? 少し楽♪ これなら少しなら釣りOK
なのでは! と車で出掛けることに。
(車には釣りセットが積んだままなので)


 車で走り始めて1時間経った頃には… 


 ヾ(( ̄д ̄;)) さ…さぶい…

ついでに頭まで痛くなりはじめ、薬局に直行。 頭痛薬と鼻炎薬を買い
1時間掛けて帰りました。 

 (-ω-;)2時間かけて薬局に行っただけとは…。


結局の話… 週末は眠い..寝て眠い..過ごしただけで… 久しぶりに最悪の週末でした。


 あああ~釣りに行ってない日が長くなってきたので、そろそろ

信号青信号を見る度に荒波海を思い出す病になってきました…。




お得な情報、ルアー釣具を紹介中

 お得な関連情報 鼻炎・中耳炎・炎症関係に良く効くと聞きました! (なたまめ茶)

   飲み続けると効果が現れるそうです。 僕も買ってみて検証中!

 お得な関連情報 楽天ドラッグストアー 


    
  

  ブログのランキングに参加中

 人気ブログランキングに参加中です。(´ε`)ノ 面白かったらポチっとしてね♪



 ( ̄▽ ̄; 月曜日には何とか回復。 病院に行き、薬を貰って現在は回復中。
 風邪が流行ってるらしく、人ごみに行くときにはマスクをしましょう~。

 皆も気をつけて下さい!! 彡(-ω-;)彡 急激に風邪の症状になりますよ。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/16 10:34:12 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

にゃんこ*猫考*にゃ… 猫風(にゃんぷう)さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん

コメント新着

 aki@ Re:ロッキーとライズの静音化をする効率的な場所を紹介します。(05/14) ブログ主様書込みお許し下さい。 中国ロシ…
 管理人@ Re[1]:岡山発。家族サービスの観光もして釣りもする観光1日コースを紹介。(12/12) あおいさんへ 夜は真っ黒なので、釣り荒れ…
 あおい@ Re:岡山発。家族サービスの観光もして釣りもする観光1日コースを紹介。(12/12) 1時間でそれだけ釣れたら楽しそう ちなみ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.