529772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

HAPPYになるblog ハッピーコーディネーター みさきのゑ

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

ランキング市場

楽天カード

2005年07月19日
XML
カテゴリ:成功を知る
犬飼ターボさんの
CHANCE

オススメどおり、今の私にはぴったりくる
最高の本でした。

成功する方法は教えてもらえているのに、実行していないだけ。

すごくそう思いました。

文中の

あなたは仕事で成功したいですか?

それとも人生で成功したいのですか?


というフレーズがあります。

私はもちろん後者です。

仕事で成功しても人生が楽しくなければ、HAPPYではないと思っています。

成功を学ぶ上で大切なポイント

素直であること

メモ魔になること

そんなノウハウが犬飼ターボさんのページで紹介されています。

これまた凄い!

CHANCEの中にでてくる成幸のカニミソがダウンロードできるんです!

これはうれしい。

即、印刷して、毎日読まないと!

とにかく、みなさんに特に起業を考えている人は必ず読んだほうがいいです。

だから今日はあまり詳しく書きません!(笑)

最後はちょっとびっくりですが、ノウハウ本として読んでも

すごいスパイスが入ってます。

この本の成功体験、ぜひできるところから実行してみたいと思います。

★今日のHAPPY WORD★
成功とは・・・
成功することをやって
手に入れるものではない
「成功する自分になる」と
うけとることができるもの!

成幸のカニミソより 犬飼ターボ






最終更新日  2006年10月21日 00時25分30秒
[成功を知る] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.