677847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2006年09月29日
XML
カテゴリ:成功を知る
成功の9ステップ

成功の9ステップ

以前読んだ本たちを引っ張り出してきてまた読んでいます。

以前と違ったところが気になるので、おもしろいものです。

今日はこちらの本から、目的について

望む結果を明確にする

明確さは力である。

自分が求めていることを明確にすることは、

実施亜破それを手に入れる第一歩である。

旧約聖書には

「ビジョンのないところでは民が滅びる」

という一句がある。

これほど真実をついた言葉はない。

ただ、

「ビジョンが明らかになれば、民が栄える」

ということを言い忘れている。

今、ビジョンを明らかにする時だ。

自分の夢を知るときなのだ。

自分は何がほしいのかを明確にせよ!

人生はあなたの要求に応える!

自分が欲しいものを知り、それを実現せよ!

求めよさらば与えられん。

ほしいものを得ていなければ、もっと明らかにすることだ!

行動ではなく結果だ!

あなたは何のために生きているのだろうか。

それを知るための秘訣は、心の言葉を素直に書き出すことだ。

フィルターを通してはならない。

非難してはならない。

ただ単に書くことである。

自分の中にある最も素晴らしいものを表現する許可を自分自身に与えることである。

それは自分自身を探すことなのだ。

難しく考えないで欲しい。

これは難しいことではない。

書き出せばいいのだ。



パソコンで文章を書くことに慣れてしまって、字を打つことはあっても、

字を書くことを最近しなくなっています。

だから自分探しをすることもなくなっているのかもしれません。

先日もアファメーションについて書きましたが、

心の言葉を素直に書き出すこと

晴らしいものを表現する許可を自分自身に与えること。

時間をとってしてみたいと思います。

書く








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 13時57分33秒
[成功を知る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.