678442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年10月16日
XML
カテゴリ:占い
占いをしています。

というと、占い好きな人の90%の人が手のひらを見せて

「じゃあ見てください!」

とおっしゃいます。

これ試してみてください。

面白いほど手を出してくれます(笑)

そんな、占いの王道

手相占い


ずっと習いたい!と思っていたのですが、

ようやく縁あって、習うことになりました。

3年ぐらい思っていたので、良い先生に出会えて嬉しいです♪

(突っ込みどころは満載なんですけど 笑)


いろいろネットでも調べてみたら

こんなサイトを発見!!!

占い運命鑑

手相占い


PCで手相の絵を書いて手相占いができるんです!

私の手相は

特A級

操作してませんよ(笑)

まだ、初歩的なことしか教わっていませんので。


さてその気になる、みさきのゑ特A級の結果は・・・

運命鑑度
あなたの手相は特A級です。
運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます

性格

永遠に少女の心を忘れない

頭の回転が速く、大胆。

プラス思考でどんなことも糧にできる。

創造性があり工夫を凝らす

ようするに頭がよい。

論争好きで負けず嫌い

こんな誉められてどうしましょ♪

恋愛

寂しがりやで依存症。

押しに弱く断れない。

一度興味がなくなると手のひらをかえしたように冷たくなる

そんなこともあったかも、、、

今はそんなことないと思いますが?

どの線がそうさせているのでしょうか???



仕事

大器晩成型で完成を深める時間が必要。

機転がよくきき、周りからも一目置かれる。

その感性とアイディアを生かせる仕事につけば大成功する。


注意

はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。

人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい。


適職

政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー

消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー

政治家にでもなりましょうかね(笑)



実は特A級よりさらに上の、

プレミアム手相

があるんですって!

もしそんな手相の人がいたら、プリントスクリーンで画像送って下さい!

どんな人なんでしょ♪楽しみ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 22時59分45秒
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.