525033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芽吹ファミリー歯科へようこそ

芽吹ファミリー歯科へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事でいい人した。


プライベートでわるい人しちゃった。


上手くいかないもんですね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.22 17:39:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

院長9988

院長9988

サイド自由欄

芽吹ファミリ-歯科の院長は、

『沖縄』と『ミニブタ』をこよなく愛しています。



なので、芽吹ファミリー歯科は、

『何か沖縄っぽい』

『何かブタグッズがたくさんある』


アパートでミニブタと暮らすことができないので、

アグーブタ(沖縄の黒ブタ)に似た、

フレンチブルドッグ達と暮らしてます。



















兄ブル(10歳4ヶ月)。
左後ろ膝粉砕骨折、
胃捻転、
脾臓破裂、
眼瞼形成、
呼吸停止、
口蓋垂切除、
乗り越えて生きてます。
ちょっとツンデレ系。
しかし弟ブルがなでられてると必ず割って入ってきます。
























弟ブル(8歳11ヶ月)。
とってもナイーブ。
常に飼い主にくっついていたい究極の甘えん坊。
アレルギー体質。
膵炎と診断を受けステロイド療法。
セカンドオピニオンで膵炎でなく腸炎の診断。
現在は服薬治療中、着々と改善中。


病院選びの大切さを痛感。



















喧嘩はするが、仲が良い。

生きていることに感謝。

気持ち良い日々を一緒に過ごさせてもらってます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.