220107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みいちゃんw

みいちゃんw

カテゴリ

お気に入りブログ

Cocktail&Dream ぺえたあさん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
baby’s house FCセブンさん
tickle tickle テン… うなままさん
RUN!ラン!走る映… gaiahiroさん

フリーページ

2014年10月27日
XML

お友達のさんちゃんの家で行われている月1回のフラワーエッセンス&ヨガ。

たぶん何か月も行ってなかったんだけど、久々に癒されたくて行ってきました。

今日は3人とこじんまりしていましたが、その分みんなで和気藹々と話せて楽しかったです。

私は現実主義だからフラワーエッセンスとかってあんまり信じないところがあるんですが、でもやっぱり何か頭の上に置くと力を感じるんですよね。

いつも88枚のカードから花を選ぶのですが、今日私が選んだのは

ヘアリー・イエロー・ピー     【陽安定キーワード】意思決定 方向性 穏やか
                     【問題点キーワード】心配 散漫 圧倒される

メニー・ヘッド・ドライアンドウ   【陽安定キーワード】献身 奮起する 言行一致
                     【問題点キーワード】無責任 逃避 気まぐれ

でした。無意識にカードを選んだですが、その時の心にあるものがでてくるんですよね。

いつもびっくりしてしまいます。

ゆっくりヨガをして、みんなで自分の小学生のころを思い出してシェアリングしたんです。

最初はネガティブなことしかでてこなかったんだけど、でもそうじゃないんだなあってことも思い出してきて。

悪いこととか人のいやなことってすぐにおもいつくけど、良いことってなかなか思いつかないもんですよね。

でも小学生の自分ってそんなに悪いことばかりじゃないなあって思ったら、なんか楽しくなってきました。

こんな風にシェアするって大事だなって思いました。

あといっしょにいたYUKIさんが来年度のカレンダーをもってきていたんで、購入。

ほんと素敵なパステルアートで私も卓上の方を購入しました♪

気になる方はぜひこちらもごらんください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月27日 19時54分03秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード

コメント新着

 6fIsL9 dgsrhoe@ 6fIsL9 <a href="http://dgsrhoenurqn.com/">dgsrhoenurqn</a>, [url=http://cwwobes 6fIsL9 &lt;a href=&quot;http://dgsrhoe…
 みいちゃんw@ Re[1]:今年も終わり(12/31) スワンの会さん  いいなあ~シンガポール…
 スワンの会@ Re:今年も終わり(12/31) お~、これが例のおせちですね。すごい~…
 みいちゃんw@ Re[1]:オーストラリアプリザ講座(12/10) Sunちゃんさん 12月の第一日曜日は我が…
 みいちゃんw@ Re:たのしそう!(12/24) スワンの会さん 楽しかったみたいですよ。…

© Rakuten Group, Inc.