019110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆とうふ3号の徒然なる借家ライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とうふ3号

とうふ3号

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(138)

趣味

(0)

生活

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
コロナワクチン2回目を先週金曜に摂取し翌日など痛くも痒くもなく副反応知らずだった私。

4日経ち今頃体調が悪い…頭が痛い。ダルい。37.0度の発熱??といえるのか微妙な体温…😔

そんなこんなですが一応一瞬だけお庭チェック!

そしたら、先日うどんこ病でほとんどカットしたダリアのそばに置いてある紫陽花の一鉢が葉が白い!😰う、うどんこだぁ〜😱



とりあえずカット!



そして小さな蕾を付けているからと情けで残してあった少しのダリアもカットしました。

でも株を抜く事は出来ませんでした😣

う、う、ダリア…楽しみにしてきたのに🥲

コスモスも蕾は付くのになかなか咲かずに黒くなっています…

不吉な角がありそうです…

それでは今日はこれぐらいにしておきます。

よろしければ↓ポチッとお願いします



ガーデニング初心者ランキン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.02 17:53:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.