019175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆とうふ3号の徒然なる借家ライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とうふ3号

とうふ3号

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(138)

趣味

(0)

生活

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

今日は近所に住む最近知り合った方とお買い物に出かけました😊

知り合ったきっかけは相手方のお庭でした。たまたま通りかかったら素敵なお庭で私の心を鷲掴みにしました。

至る所にDIYされた棚があり所狭しと植えてある植栽🌱

何もかもが私の好みで最高の庭だったのです!

写真でお見せできないのが残念…

それからたまに通っては家の方が外にいないかなぁ。と思っていたやさき!いた!外にいる!

「こんにちは!お庭素敵ですね!」と距離を保ちつつ話しかける!(かなりの勇気がいりました)その後、気さくな彼女はとても友好的に接してくれ、それから一ヶ月。とうとう一緒にお買い物のチャンス😁

訪れたのは我が愛知県の中心、名古屋駅から徒歩5分のビル内。

知る人ぞ知る園芸雑貨屋「garage」

その方のオススメのお店なのです😚

店内は最高にオシャレ!無骨でジャンクで男前ナチュラル系が大好物な私は興奮しっぱなし!





DIYの創作意欲も湧いてきます!

そして、もちろんランチ🤩(残念写真撮り忘れ…)

からのデザート😂



満腹な一日でした〜。

が、ここで朝にもどりましょう〜

庭のバジルを摘み、主人の焼いたパンでピザトーストの朝食!



残念、出来たピザトーストの写真なし!(笑)

ということで今日はこれぐらいにしておきます。

よろしければ↓ポチッとおねがいします。


ガーデニング初心者ランキン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.05 17:10:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.