019144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆とうふ3号の徒然なる借家ライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とうふ3号

とうふ3号

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(138)

趣味

(0)

生活

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

今日はチェッカーベリーを植えました!

赤い実がたくさん付いていて思わず購入🤗



あと、100均で購入したカゴを木の枝に。



こちらの木、2メートルほどの大きな木なんですが、単独登山後、麓の管理棟に置いてあったのをダメ元で聞いてみたらもらっていい!とのことでルンルンで車に積みました🤩

帰ってから夫が車の荷物を降ろしてくれようと開けたのですが巨木を見た途端扉を閉め、荷物も放置で家の中に入っていきました。

「オレは何も見ていない…」とブツブツ言っていましたよ(笑)

人の価値観は夫婦でも共有は難しいですよね!

話は変わり、トイレの棚をバージョンアップしました。

突っ張り棒2本を使い棚を乗せていましたがやはり不安定。

コレはダメだ。と脚替わりに棚をプラス。

ビフォー↓


ナチュラルでとても気に入っていました😘

ですが、やはり棚を付けると一気に重量感がアップです!

アフター↓



奥はトイレットペーパーの予備と掃除道具入れです。



初代よりだいぶ粗い木目で好みが分かれますね。
私は粗いのが好きであえて列んでいた木材の中でこのコレを選びました🤗

いかがでしょうか?

それでは今日はこれぐらいにしておきます。

よろしければ↓ポチッとおねがいします。


ガーデニング初心者ランキン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.07 16:27:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.