069984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんかのクローゼット

とんかのクローゼット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.07.14
XML
カテゴリ:いろいろ
ソフトボールの全日本チームがUSカップに出かけている。
多分、高山樹里さんも同行されていることだろう。
(バッテリー陣のアドバイス役?お目付役?)

世界トップレベルのチームの試合でも、日本ではテレビ放映はされない。
ジャパンカップはどこかで放送してくれるのだろうか?

ソフトボールが見たい。
見たいよお。

高山さんがベンチから応援しているビデオの貴重な映像が、かめによって消されてしまった。
つると思わず抱き合って涙ぐんだ。
(「ないと~さ~ん!」つるの叫び。いっしょに消えた)
こんなささいなことでも完全に赦すのに時間がかかるわたしは一体何者だ。
大人げない。
背後からにらむハハの視線をものともせず、かめはまんじゅうをもぐもぐしていた。

この頃ししゃもは異様に汗をかく。
あまり汗をかく方ではないので若年性更年期かと思いきや、単に暑いだけ。
そうだ、去年までは扇風機がなくてもOKの北海道にいたんだった。
汗で肌がちくちくする。
やだなあ。
でも、スポーツ選手なんて汗かくのが仕事よね。

暑い中トレーニングに励むソフトボール少女・乙女を思いつつ、
3階建ての建物を日々上り下り、走り回る。
(走らなくたっていいんだが、何やっても要領が悪く、
すぐ集中力がなくなるので、何でも忘れないうちに動かないと
ならないんである。)

充実感。

肋骨のひびはほぼふさがった。
次は階段を踏み外さないように気をつけよう。
のびのび動けるってうれしい。
動かし始める前は億劫だけど。

ししゃもは人一倍血圧が低い。
測定するたびにお医者さんや看護婦さんがぎょっとした顔をする。
朝起きるとふらふらしてよくどこかにぶつかる。
まさにフラ泳ぎなのだ。
こういう人は動かないといけないのだ。
そろそろラジオ体操、筋トレ再開しようかな。

話しは戻るけど、全日本チーム。
がんばれ!
そして、他国選手のいろんなこと、学んでBIGになって帰ってきてね。
ジャパンカップでの活躍を楽しみにしているファンが日本で待っているよ。
高山さん、登板ないぶん、きっちり偵察されるんだろうなあ。
高山さんのプロ根性、わたしも見習うよ。
さあ、週末。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.14 22:19:58


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X