069977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんかのクローゼット

とんかのクローゼット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.03.21
XML
カテゴリ:教会の集まり
わたしたちの教会のグループでは毎年1回牧師・教会代表が集まって礼拝し、いろんなことを取り決める会議があります。

教師にとっては教会のお仕事のひとつですが、楽しみでもあり苦しみでもあります。
定期試験・終業式・始業式・同窓会がごったになったようなもの、と言えばいいでしょうか。

教師としての1年間の歩みを点検し、他の教師と喜びも悲しみも知識も分かちあいます。

夫あるふぁしおんは地方の1教会の主任牧師です。
たいそう誠実まじめなので(妻がそう言うんだから確かでしょ)、家族サービスで出かけるほかは休日もきっちり教会につめて仕事をする方です。
世のお父さんたちのように仕事帰りに一杯、とか休日ひとりぶらりとゴルフ、なんてこともしません。
それだけに先輩やかつての学友に会えるのはほっとできるときかもしれません。

それなのに、わたしは帰路めいっぱいネジを巻いてしまう悪妻です(笑)
だって新学期だもん。
ファイト!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 21:15:57
[教会の集まり] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X