069973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんかのクローゼット

とんかのクローゼット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.12.05
XML
カテゴリ:家族の風景
叱られて かめが泣いた
顔中口にして おいおい泣いた

笑っちゃダメだ
笑っちゃダメだ

つると顔を見合わせて
牽制しあった

けど

鼻水をたらして
鬼瓦のような顔で泣いているかめを見ると

噴出しそうだ

こらえて

こらえて

かめを抱き寄せると
くるんと手足を引っ込めたカメになって
すすりあげている

ごめん
ごめん

いっしょうけんめいなのに
笑ってごめん

心につぶやいたけど

こみ上げてくる笑いをとめることができなかった。

泣いても怒っても笑っても
なんだか周りの人をなごませてしまう

これはたいした賜物だ

神さまのために使いなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 21:50:55
[家族の風景] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X