014280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make one's way

Make one's way

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

medica0915

medica0915

カレンダー

フリーページ

2005年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにやら我が師、家庭科のいしだ先生が結婚するらしいです(≧∀≦)ノ
おめでとぉーございます!!!!


いつかあの人と結婚するだろぉーなぁ~っとは思ってましたがとうとうしちゃいますか(o`∀´o)

いやぁ!!!!めでたい!!!!いーなぁーー♪(*^冖^*)

で、26日は前祝いみたいなんが高校の生徒らで催されてるらしく、誘われたのでいってこようと思います★

実に楽しみです(≧∀≦)ノひさびさに先生にあえるのもたのしみですが(*´∇`*)

先生!!本当におめでとうございます★










で、今夜中の三時ですヾ(@~▽~@)ノ



また寝れません。



今数学をやっていたら少し眠くなったので蒲団にはいったのに、蒲団に入ったとたん頭がすっきり冴えてくるって言うねヾ(@~▽~@)ノ



もう嫌。



明日は朝七時に起きるようにセットしてありますが…おきられるか微妙です。


おきてもまたすぐに眠くなりそう。



まぁそこはぐっと耐えますけど!!起きれたら…(´-`)


とりあえずこれを見てる人で明日の朝七時におきている人がいましたら、電話でもメールでも伝書鳩でもクール宅急便時間帯指定でもなんでもかまわないんで、起こしてください…(;´Д`A ```

あ、いや、本気で(;´Д`A ```





まぁ自分でも頑張りますが!!






つかですね、最近疑心暗鬼になってきちゃいました。


いや、ある特定の人に対してなんでこれをみてるあなたはご安心ください(*´∇`*)b

しかし本当に良くこんなに悪い方向にばっかり想像力がはたらくなーーって思います(;´▽`A``

どんどん妬ましてなってきちゃって自分では止められません。



誰か止めてください。ブレーキ踏んでください。ぶっ飛ばしてください。

考えたくなくても勝手に考えちゃうんです。


あーーーー!!ちくしょう!!

みじめだ!!





(追記)結局寝れたのは四時過ぎで起きたのは10時過ぎでしたorz
でも午前中に起きれて良かった!!
数学やります!!p(・∩・)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 11時50分08秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

medica0915@ ありがとう(^^)★ いやぁ、しょっぱなからお恥ずかしいとこ…
ガチャピン@ Re:正直すまない… 今度は私がEVERサンを元気づけに来ましたッ!!…
yuta01137967@ Re:を出かけ(02/12) 北里受かったぞぉ! いや~良かった。
medica0915@ いえす いやーー… なんかさーー、イロイロあってマジ…
yuta01137967@ Re:あーーーいかん!!(02/09) 俺か?友人・・・ マジさ、 明薬FU●K!…

© Rakuten Group, Inc.
X