000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make one's way

Make one's way

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

medica0915

medica0915

カレンダー

フリーページ

2005年12月25日
XML
カテゴリ:勉強内容
今日はいーーろいろあった一日でしたヾ(@~▽~@)ノ

まず昨日の夜はベース君と「2時まで勉強するぞー!!」ってことで数学の復習をガリガリ二時過ぎまでやって、そのあと風呂にゆっくりはいって三時ちょっと前に蒲団に入る。

でそれから三時半くらいまでウットウトしてたら友人からお電話がヾ(@~▽~@)ノ

で、「あっ!!」って気付いて電話を取ろうと思ったら絶妙なタイミングでしっかり切れちゃって、急いで掛けなおす(゚∇゚|||)

それから朝の七時過ぎくらいまで受験のこととかその他もろもろの話を久々にして、あー楽しいなぁー♪っておもってたら向こうの電池が切れてサクっと通話終了(*´∇`*)

充電してても勝手に電池が切れるそうで(;´Д`A ```

でも相当前からトイレ我慢してたからその点では良かったです(;´▽`A``

そのあとトイレにいったときの幸福感というか達成感は言葉に出来なかったですねヾ(*`▽´*)ノ"




で、その後九時くらいから三時過ぎまで寝て、三時過ぎから夕方六時くらいまでウダウダとまったりして、六時半過ぎから同級生のお宅に線香をあげにいく。

メッチャクチャ寒い中クリスマスだって言うのにニュージー君を自転車の後ろに乗っけて必死こいて3キロくらい自転車を漕ぎながら同級生の家にむかう(;´Д`A ```

クリスマスなのになんで俺は男を乗っけて走ってるんだろうと少しへこみながらもやっぱり友達といるのは楽しいので複雑な気分ヾ(@~▽~@)ノ

で、同級生のお母さんと二時間ほど懐かしい話に花を咲かせて楽しい時間をすごす(*´∇`*)

だしてくださったいちごを食うタイミングがつかめなくて結構困ったけど、おばさんも元気そうで良かった良かった♪

もう三年もたったけど、今年も中学時代の同級生がいっぱいきたらしく、やっぱりあの人の偉大さというか大きさというか人柄の良さというか、改めて実感させられる日でした(*^▽^*)


おばさんも俺の夢を応援してくれて…


本当にありがとうございます(o>□<)



さーーって、どうせ寝れないだろうからまだ頑張るか!!ヾ(@~▽~@)ノ


それでは今日はこれで(*´∇`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 22時22分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[勉強内容] カテゴリの最新記事


コメント新着

medica0915@ ありがとう(^^)★ いやぁ、しょっぱなからお恥ずかしいとこ…
ガチャピン@ Re:正直すまない… 今度は私がEVERサンを元気づけに来ましたッ!!…
yuta01137967@ Re:を出かけ(02/12) 北里受かったぞぉ! いや~良かった。
medica0915@ いえす いやーー… なんかさーー、イロイロあってマジ…
yuta01137967@ Re:あーーーいかん!!(02/09) 俺か?友人・・・ マジさ、 明薬FU●K!…

© Rakuten Group, Inc.
X