014275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make one's way

Make one's way

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

medica0915

medica0915

カレンダー

フリーページ

2006年02月08日
XML
カテゴリ:独り言
っっふーーー!!化学でいろいろ知らなかったことがわかって、なんだか今日は勉強の醍醐味をフルに味わえた素晴らしい日でした(*´∇`*)ああ、学ぶって素晴らしい!!つかれるけど、こういう疲労感はいいですね(*^▽^*)



で、今日は数学3の微分法の続き、理論化学蒸気圧、生物遺伝、英単語って感じでした。

んーー!とりあえずまぁまぁ予定通り進んでるのでよし。


明日も頑張りましょう(*´∇`*)







ちなみに今日はベース君の入試二日目。今日はどうだったんかぁ…

まだ彼は5つ受験するので長い戦いですが、身体にきいつけて頑張ってやぁぁーー!!(o^∇^o)ノ

彼が大学生になってくれたらうちのバンドのメンバーは
・高卒フリーター
・浪人生
・高校生
・大学生
という、バッラバラのメンバーになるわけで(*´∇`*)ちょっとそれもおもしろいなぁと。
まぁ、なんか俺だけ勉強頑張らなきゃいけないんでメンバーには相当迷惑かけると思うんですが…


まぁ、浪人生の本分は勉強ですからね!やりますよ!!ぜってぇ来年から御茶ノ水にかようんだぁぁーー!!ヾ(*`Д´*)ノ




で、余談ですがボーカル君と俺の共通の友達の妹が、俺の一コ年上の友達の名前とまったく同じらしいです。名字も名前も(;´▽`A``世間ってほんっとうに狭いですねーーヾ(@~▽~@)ノその一個上の友達の名前はなかなかいないだろうなぁとおもってたんですけどね~!あっ、ちなみに俺と同じ名前の人は今までひとりも見たことがありません(*´∇`*)うん、それだけですよ。






さて!ゆっくり風呂はいってきますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 22時53分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


コメント新着

medica0915@ ありがとう(^^)★ いやぁ、しょっぱなからお恥ずかしいとこ…
ガチャピン@ Re:正直すまない… 今度は私がEVERサンを元気づけに来ましたッ!!…
yuta01137967@ Re:を出かけ(02/12) 北里受かったぞぉ! いや~良かった。
medica0915@ いえす いやーー… なんかさーー、イロイロあってマジ…
yuta01137967@ Re:あーーーいかん!!(02/09) 俺か?友人・・・ マジさ、 明薬FU●K!…

© Rakuten Group, Inc.
X