014273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make one's way

Make one's way

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

medica0915

medica0915

カレンダー

フリーページ

2006年02月16日
XML
カテゴリ:独り言
どうやら今度はうちのじいちゃんがインフルエンザになったらしい(;´Д`A ```
昨日の葬式ではゲラゲラいいながらビール飲んでたのに…ってかそれがまずかったのか?(;´Д`A ```

とにかく安静にしてとっとと治してくださいよじいちゃんよ...ばぁちゃんにうつったら手術できなくなっちゃうしよ…




まったく…ただいま自分の周りでは御難続きです。



昨日は夜中にボーカル君がうちにきて(俺は寝てたけどたたき起こされた…)夜の一時まで話したんですが、彼は好きだったコに振られたらしいし...

で、ボーカルと話をしてるときに高校時代のボーカル君から電話が。

大学全滅だそうです…orzでも彼はまだ受けられる大学に出願するといってたし、本当に自分がやりたい事って言うのを持ってるから絶対大丈夫だと思いますけどね!



そんで来週の23日からは自習室に通い始めなきゃいけませんし、それプラス金も少し稼がなきゃなんで…くっはーー!!

やってられん!!いややるけどね!!



で、もう一人新潟の知人も大学全滅って言うねorz

うわーい、浪人仲間がいっぱいです…

なんだかあんまり喜ばしくない響き…




来年は大学生になってるといいんだけど…いや!!なってますけどね!!!!ヾ(@~▽~@)ノ





で、順序が少し前後しますけど、昨日は大叔母の葬式でした。

初めて礼服ってやつをきたんですが、アレはある意味イイですね。満員電車の中でもなぜか自分の周りにはあんまり人が寄ってこないって言う(*´∇`*)

なんだこの疎外感…


で、葬式は新宿のほうでやったんですが、まぁ知らない親戚の多いこと多いこと。

んで昔すっごく大きいお兄ちゃんだと思ってたお兄さんが俺より小さいただのチャラ男になっててショックだったってのと、親戚一同がなんともいえない馬鹿さでやりきれなかったっていう…。明らかにうちの家族だけ「異色」でした。

どっかのおじさんは普通に酒気帯び運転しようとするし、まわりもそれを推奨。葬式だって言うのに皆様ゲラゲラうるさいし、親戚同士で陰口たたきまくりだったり…


俺もあの一族なのかって思うと非常に切なかったです。俺もはたから見たらあんな人間なんだろうか…




で、あまりにもいたたまれなかったので告別式が終わった後は親戚たちと別れて家族とは別で帰ることに。

ちょうど高田馬場でうちのベース君が受験してたのでそれがおわるのを待って一緒に帰りました(*´∇`*)大学の正門前で一人喪服でまってたときはあのなんともいえない場違い感がたまらなかったですね。皆そんなに見ないでくれよヾ(@~▽~@)ノ

しっかし早稲田の受験生の多いこと!!

法学部だけ(だった気がする)なのに何百人いるんだよって言うくらいの人だかり。

ついつい写メとっちゃいましたよヾ(@~▽~@)ノ

あとでアップしますが、その写真に写ってる人だかりの列が10分くらい続いてましたから(;´▽`A``




で、帰りはベース君と池袋のジュンク堂によって聖飢魔2のバンドスコアを探して(なかったけど)電車に乗って帰宅しました(*´∇`*)






はい!でも、今日はといいますと、なんだか昨日の疲れがなかなか取れなかったのでぼーーっとしてました…

少し化学や生物の暗記事項を見直しましたが、それ以外はまだ何もやってません。でもまぁ、今週はイロイロある(あった)んで、まぁしかたなし。



さりげなく今日は幼稚遠来のつき合いだった友達の一周忌なんですけどね。

だった、って響きがまた切ないんですが。


でも当日はイロイロ忙しいと思ったので昨日の夜にニュージーくんと線香あげにいってきちゃいました。

一年って早いですね。



さーーって、では今日はこんくらいで。

皆さん風邪には気をつけて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 19時51分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


コメント新着

medica0915@ ありがとう(^^)★ いやぁ、しょっぱなからお恥ずかしいとこ…
ガチャピン@ Re:正直すまない… 今度は私がEVERサンを元気づけに来ましたッ!!…
yuta01137967@ Re:を出かけ(02/12) 北里受かったぞぉ! いや~良かった。
medica0915@ いえす いやーー… なんかさーー、イロイロあってマジ…
yuta01137967@ Re:あーーーいかん!!(02/09) 俺か?友人・・・ マジさ、 明薬FU●K!…

© Rakuten Group, Inc.
X