1796373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アロマ大好き

アロマ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
森林浴に抗癌効果があると森林総研が発表しました。
前回林野庁が熊野古道を歩くとリックスするので、免疫グロブリンAが活性化するというお知らせがありました。

今回は、がん細胞を殺すナチャラルキラー細胞の活性(NK活性)が、2日目で平均26.5%、3日目で同52.6%上がったといニュースです。
こちら

ひさしぶりに林野庁のHPを見てみると、

いつの間にか
森林ポータルというサイトができていました。

近隣の森林セラピー基地には京都の亀岡、木津、宇治などが候補にあがっていました。

疲れたと思ったら森林浴に行くのもいいかもしれません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.15 17:56:46
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X