182441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密促成サイバイマンがゆく

秘密促成サイバイマンがゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天☆

天☆

カレンダー

お気に入りブログ

黒豚のネットぶらり旅 魔の羅刹さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
貧血気味なんだけど… SMキング0641さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
LV300で運キャラに再振りしたのですが、狩場の選択がどうもいまいち決まりません。
レベリングも兼ねてトラン東~北で初め狩っていたのですが、
あまりにも何も落ちないので、レベリングは無視して色々な狩場を回ってます。

今はモリネル外周で経験値2000弱を貰いながら狩ったり、
モリネルが空いていないときはデフ蜘蛛、オーガを狩ってみたりと色々です。

どこかドロップ良くて経験値もおいしい狩場はないものか…。
トランでドロップ悪いってどれだけリア運悪いんだろうw

運キャラ化に際して、初めは『セーフ回避SUGEEEEEEE戦士やってみようかなぁ』という思惑も
あったのですが、運に再振りしてみて回避が高いとレイジがなかなか発動しないことに
気づきました・・・。バランスステのときは、Miss表示でも発動していた気がしていたのですが、
気のせいだったようです。

戦士として、レイジが発動しないというのはかなり致命的です。
それだけレイジの性能が高いのです。

痛すぎる狩場はセーフソドブロ剣士で狩るという選択肢もあるので、
鎧の選択は狩場次第ということになりそうですね。できれば戦士のまま狩りたいですが。

運ステ

ステは左が青POTディレイ時、右が無限ディレイ時のステです。

青パラをするときは剣を吸収、首を運比にできるので運が1220ほどになります。
運比剣で良ベースのものが手に入ったら首は鳳凰に戻して狩りたいな。

火力は今のままでも特にストレスは感じませんね~。デフ蜘蛛は1ディレイkill、
モリネル外周は4匹で湧き待ち長いですが、6匹狩るのは走り回って大変だし、
狩場確保にも気を使うのでちょうどいい火力だと思います。
トラン東、北は4~8匹を場所に合わせて狩ってます。

運キャラでも秘密で見かける戦士の平均くらいの強さは欲しいので、
ギリギリ及第点な気がします。
もちろん、秘密では9人花パラか鍛冶屋油無限ディレイですよw
このブログ見られたら、運キャラが秘密来んなよwww、なんて言われそうで怖い…w
ポタなるべく用意するので許してください。。。

健康は固定で大丈夫なのか初めは不安でしたが、
実際に狩ってみると全く問題はありませんでした。

回避が増えているのと、トランは決定打と土風抵抗を少し指で稼いでみると、
健康があったときよりも快適なくらいです。前は吸収に依存しすぎでしたwww

当たり前だけど、狩場に適した指を揃えるって大事だなぁと再確認しましたよ。

なにはともあれドロップが酷いwww
ソロでの稼ぎは心臓・フルヒ・フルチャ、鍛冶屋売り、がほとんどですね…。

一番時間をかけているトランソロでゴミUすら見かけないのが終わってます。

以前は眉唾物だったユニークアイテムドロップ確率は実装されてるのかな?
移動速度もおいしいし、足を大道にするのも一つの手ですな。

ちなみにゴミっぽい威厳+149サクレのSSを載せていますが個人的にお気に入りなんです。

最高補正が150のなかで149というのはなかなかの補正でワンコ用にも良さそうだし、
もうすぐ即死解除箱速度金腰XLSが装備できるLVになります。
なんと威厳無振りの状態で箱金腰XLSの装備要求カリスマ150を一発で満たすんですよ!!
秘密でディレイするときに役に立ちそうな予感がします。フフフ。
(元々、自分のカリスマが高いのがアレですけど。。。

まぁ、以前に載せたクリタバールGDXのように銀行に眠っているだけの品になる予感もしますw
だって、ダメタバールGDXの方が安定するんだもん(ノ´∀`;)
(しかもブロソ,クリソXLSの存在を完全に忘れてましたw420まで使ったらカッコヨスギルな・・・。

というわけで見習い運戦士の報告でした~。
ステも公開したのでこれからはまったりドロップ報告になると思います。
ドロップが何もないときは勉強日記か医療の世界のお話でも書こうかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 16時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X