182443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密促成サイバイマンがゆく

秘密促成サイバイマンがゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天☆

天☆

カレンダー

お気に入りブログ

黒豚のネットぶらり旅 魔の羅刹さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
貧血気味なんだけど… SMキング0641さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

狩りのお供のご紹介。第三弾。
[攻撃LV4][力+10][健康+10]フォームガードです。

フォムガ・・・


このフルエンチャフォムガは、異次元フォムガが成功するその日まで愛用すr…









あれ(ノ´∀`;)???









なんですかこのゴミ手はwwwwwwwwwwwwwwwww









そうです。









誤って破壊してしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








今まで他人様のブログで幾度か破壊した話を拝見してきたわけですが、
まさか自分がやるとは思っていませんでした。。。

まさしく放心状態です。

即座に連絡帳で報告しておきましたが返ってくるかどうかはわかりません。。。

カミ(オン)様、どうか迷える子羊をお救いください。。。。






例え返ってこなくても私は引退なんてことはしませんよw






ただし、






手が出るところでは二度とソロはしませんwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 22時28分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X