182440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密促成サイバイマンがゆく

秘密促成サイバイマンがゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天☆

天☆

カレンダー

お気に入りブログ

黒豚のネットぶらり旅 魔の羅刹さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
貧血気味なんだけど… SMキング0641さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

帰宅が遅くなったので今日はギリギリの更新です。間に合うかな。

LV330の頃と較べると、ダメージも出るようになり、
内周では基本的に戦士で狩ることにしています。
やっぱり戦士はいいねぇ(´w`*)

戦士狩り
(注:どうみても油を塗ってますwww
写真写りを良くしたいときだってあるんだからねっ!
実際の与ダメはヴァンプと爺が1700前後、ブレイザーが1500弱ってところ。


そのままでも死ぬことはあまりないのですが、
HP550ほどで健康固定だと、極稀にありえないコンボで死ぬことがあるので、
背をHP背にして、ペットを風リジェネ、運1201くらいで狩ってます。
赤・青ともにPOTを使うことはまずないので、ベルトに入っているPOT以外は、
カバンを完全に空けています。


そして例の素敵牙が200Mで売れました。
500Mくらで売れるという話もあるらしいんですけど、
長くオークするのは性格的に無理なので、1日半の短期オークでした。

スマグ

まぁこれくらいで売れれば満足(´ェ`*)
でもWさんがオークに参加したいって言ってくれてたのに、
24時終了だと思っていたらしく、耳が来たのは売却後…。
参加してもらえなかったのが申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ



そして、簡単なドロップ報告。

ドロップ

<売却済み>
状態異常DXセトリン 13M
低下呪い運固スカリン 23M
透明レザリンDX 20M


以前の日記のコメントで、
『状態異常抵抗DX指と透明指が適正になるほど出ません』
と書いたのですが、社員様が見てくれていたようです(*´∀`)
補正が乙っているのはいつものことですがww

透明指が一日で2個出たのは天☆だと初めてかなぁ。

変身速度DXは補正値が106%だったのでいちおう載せ。破壊かも。

戦士で狩ると気持ちUが落ちにくい気がします。
まだ狩って一日二日なので今後のドロップに期待です。

なんとか間に合った><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 00時02分53秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X