182439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密促成サイバイマンがゆく

秘密促成サイバイマンがゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天☆

天☆

カレンダー

お気に入りブログ

黒豚のネットぶらり旅 魔の羅刹さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
貧血気味なんだけど… SMキング0641さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ドロップ2倍や経験値1.5倍の時に荒んだ人たちに囲まれて
狩りをするのはストレスが貯まりそうなので、
昨日と今日の早朝に3時間ずつミニスフィアを使って狩りをしました°+(*´∀`)°+°

080127ドロップ

ドロップがあまりにも乙りすぎてネタにもならない結果となってしまったので、
LV400ステ晒しも兼ねて狩り時のステでも載せておきます(´w`;)
ロトボックスキャンペーンで出まくった香水、課金油を使っているので、
運が+400になってます。知恵とカリスマが無駄に高いステは相変わらず。

狩り始めのうちは楽しかったのですが、
一日目は3時間中、2時間で息切れしてやめちゃいました。
二日目は頑張って3時間狩り切りました。疲れた~。。。
想像以上に苦痛だったので復帰後はリハビリが必要そうですね。
苦痛だったのは何も落ちないからなんですけどwwwwwwwwww

店売りで+50M弱、心臓が20~30個。
初詣のおみくじで末吉を引いただけあって、
今年も店売りメインの生活になりそうです。゜(゚´Д`゚)゜。

それでは、図書館に行ってきます(*´∀`)/~~

===========================================================================
追記:【売り上げ】
運+72速度33%山登り杖 55M
全異常抵抗呪い抵抗スカリン 5M SS未掲載
運固定110セトリン(5) 1.1M SS未掲載
ナパーム(12) 9.5M

休止前に較べると物が売れにくくなっている気がします。
受験シーズンなので休止している方も多いのかもしれませんね。

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 22時06分55秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X