130027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康☆キレイ☆美味しい「Manuka Resort」店長&スタッフ&ワンコ達♪

健康☆キレイ☆美味しい「Manuka Resort」店長&スタッフ&ワンコ達♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Manuka Resort

Manuka Resort

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2008.11.21
XML
カテゴリ:健康
最近、テレビを観ていると
中学の後輩が出てビックリしますひらめき

TBSの新人アナウンサーで、とてもかわいい子なので
観て下さいねハート
それいけ松井ですねずみ


寒い冬といえば・・・
温かいものが食べたくなりますよねラーメン

炎冬といえば鍋焼きうどん炎

体が温まりますね~。

消化にも良いので、風邪をひいたときにはおすすめですオーケー

白菜・ねぎ・ごぼう・大根などの根菜類は、体を温める食材なのでお鍋には欠かせないですね!!

スピーカ今日の健康ポイントは、朝食

朝ごはんを食べない人が増えていますが(私もそうです・・・)、朝食は充実した1日を過ごすための大切なエネルギー源なんだそうです
ウィンク
体の中で消化吸収の速い、砂糖を摂取すると脳の働きを活発にするそうですきらきら

☆コラーゲン鍋も良いですね♪購入はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.21 18:20:26



© Rakuten Group, Inc.
X