130034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康☆キレイ☆美味しい「Manuka Resort」店長&スタッフ&ワンコ達♪

健康☆キレイ☆美味しい「Manuka Resort」店長&スタッフ&ワンコ達♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Manuka Resort

Manuka Resort

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2008.12.01
XML
カテゴリ:健康
今日はランチで
京風うどんを食べた
荒川隊長です♪
温まりましたースマイル

これは
味ひとすじ!永谷園
炎生姜サムゲタン炎

寒い時にはお薦めですウィンク
食べ終わると・・・
本当に身体がぽかぽかします

理由は
これでもかー!!というくらいの
生姜ひらめき
入っているからです目

生姜が苦手な方は絶対無理です!

お湯を注いだ時点で
生姜の香りが漂ってきますから!!

平たい麺も入っていますが、スープ代わりには良さそうですね♪

新横の駅前にも私の好きなスープストックTOKYO
出来るので嬉しいです

ひよこ今日の健康ポイントは!
炎生姜炎
新陳代謝を活発にし、身体を温め、冷えをとり、血液の流れを良くする食べ物です。

胃腸の働きもよくしてくれるので、食欲がない時に生姜料理もお薦めです♪
色々と試してみて下さい。


「冷え知らず」さんの生姜♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.01 14:24:11



© Rakuten Group, Inc.
X