130032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康☆キレイ☆美味しい「Manuka Resort」店長&スタッフ&ワンコ達♪

健康☆キレイ☆美味しい「Manuka Resort」店長&スタッフ&ワンコ達♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Manuka Resort

Manuka Resort

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2008.12.04
XML
カテゴリ:健康
昨日、友人と食事をしていたら、日本語の勉強をしている外国人の方と仲良くなり、
めちゃくちゃな英語を使いながら会話をしていましたショック
それいけ松井です雫

ローマ字も書けなくて、改めて英語が難しく思えましたしょんぼり


先日頂いた、青森
  りんごりんごりんご 

とても大きく、甘くておいしかったですどきどきハート

1日1個のりんごが医者を遠ざけると言われているほど栄養価が高く、カロリーも少なめオーケー

ポリフェノールが含まれているので老化防止や、整腸作用高血圧の予防にも良いそうです。

また、りんごの丸かじりりんごには歯の隙間に溜まった歯石の除去や虫歯の予防、歯茎を丈夫にするなど
  欧米では 四つ葉自然の歯ブラシ四つ葉 と呼ばれているそうですひらめき

今日は、健康ポイントではなく・・・
スピーカりんごを選ぶポイント

色艶のいい方が甘味が強いそうなので、上~下までまんべんなく赤いりんごを選びましょう音符
香りがよく、重量のあるほうが熟しているそうですウィンク

☆甘くておいしいりんごがこちらから購入出来ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.04 17:22:55



© Rakuten Group, Inc.
X