130034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康☆キレイ☆美味しい「Manuka Resort」店長&スタッフ&ワンコ達♪

健康☆キレイ☆美味しい「Manuka Resort」店長&スタッフ&ワンコ達♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Manuka Resort

Manuka Resort

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009.04.17
XML
カテゴリ:健康
今日は寒いですね雫
気温の変化で体調を崩さないように、気をつけないといけないですよね。

朝はノニジュースを飲み、夜はマヌカハニーを1舐めで体調を整えている
それいけ松井ですスマイル

それと、それいけ松井家の毎日の健康法
 きらきら十六雑穀ごはん

ご飯を炊く時に入れれば、手軽に十六穀米が出来上がりますちょき

なぜか??しょんぼり
親子丼やカツ丼など、丼物のご飯も十六穀米・・・

炊きあがった十六穀米が薄い紫色っぽいので、見た目は微妙です・・・失敗

家族の健康のために、母が気遣ってくれたので、母の日さくらは感謝の気持ちを込めて
贈り物をしたいと思いますプレゼント

マヌカリゾートの母の日ギフトは、健康・キレイのセットをご用意していますので
いつまでもキレイでいてもらいたいお母さんへの贈り物におすすめです赤ハート

母の日ギフトHPをご覧ください おひつじ座マヌカリゾート母の日ギフト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.17 16:57:06



© Rakuten Group, Inc.
X