062265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

投資の達人

投資の達人

カテゴリ

コメント新着

 桃次郎@ くぱぁぁぁあwww ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道…
 さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月20日
XML
カテゴリ:弟子的相場観
サッカー日本代表の戦績が象徴するような冴えない日本市場.

僕が秘かに見つけた法則..
サッカーでも野球でも.そしてオリンピックでも.
日本チームが世界の舞台で好成績をあげた時は必ず相場が下がる.
逆もしかり!  なんてねスマイル

それが当たりなら,ブラジルに負けて非難の嵐のなか日本代表が帰国した時には急騰するかもしれません.

ワールドカップってのは本当に国同士の戦争なんだと思う.
4年に1度,こうやってそれぞれの国が誇りをかけて戦って,人間が持つ好戦性を適度にガス抜きしてるんでしょうね.そんな気がする.
人間という種族にもしワールドカップが無かったなら第三次世界大戦が現実になってたかもしれない..なんて思ってしまいます.

各国の試合をテレビで見ていて思うこと.
サッカーの強い国の観客席には必ずすっげぇ美人がいる!うっしっし

日本のサポーターは皆,青いユニフォームを着ていて..
それはそれで美しい応援の姿だとは思うけど.
中には少しくらい,貴族的セレブ的な正統派の日本美人がお洒落して涼しげに座っていて欲しいな.
こういう時こそ叶姉妹が行くべきではないのか! 違うか.. (^^;

>ホリエンロンさん
あなたの投資歴は短いとおっしゃってましたが,そうは思えない内容の濃いコメント.
やっと謎がとけました.
実際に参戦するまでに,その何倍の時間をかけて研究していたのですね.
恐れ入りました.
それに比べりゃ,不肖『弟子』なんぞはただの博打打ちかもしれません.しょんぼり
僕が投資を始めてからの四年間は,いわゆる『バカでも儲かる相場』だったんですよね.
ようやく痛感しているしだいです.

>カルロスさん
実はカルロスさんには『株より大事なものはない!』みたいなコメントを期待してました(^^;
僕も最初はカルロスさんのように,株をやることによって色々なものに興味を持てるようになって嬉しく思っていました.
去年からの暴騰相場で,テクニックにばかり思いが走ってカルロスさんのような初心を忘れかけていました.
ありがとう.グッド
ところで前にも聞きましたが『成長ポイント』って何ですか??(^^;
ランキングバナー小





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 23時38分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[弟子的相場観] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.