298581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天の惑い人

楽天の惑い人

Category

Free Space

私のアフィリエイト欄



Calendar

2020.03.14
XML
新型コロナウィルス肺炎がWHO(世界保健機関)によってパンデミック(世界的感染爆発)宣言されたことにより、欧州と米州、アジアの往来が規制され、各国が非常事態宣言を出す事態になってしまいました(=ω=)
経済へ影響も深刻で、大規模イベントの自粛(さすがに春の甲子園が中止なったのはショックでした)、一部の企業による新入社員の内定取消しの噂など、完全に冷え込みつつあります。そんな中、株式市場も大きく動揺し、米国ダウに至っては毎日2,000ドル近くのボラティリティで上下に動く状況です。

ドル円相場も、例に漏れず、今週はこんな感じとなりました。

という戦略(?)で良かったのかもしれません(・ω・)もう一部のFX業者では通常のスプレッド(取引手数料)を維持できていないようです。こんな状況で戦っても、私の能力では返り討ちに会うだけですなぁ…。

今週のドル円相場は107.99円付近、日経平均CFDは18,033円でクローズしました。当面は安くなった現物株式を拾いながら、新型コロナウィルスの終息を待つ以外なさそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.14 15:39:18
コメント(0) | コメントを書く
[40代シングルの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.