298915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天の惑い人

楽天の惑い人

Category

Free Space

私のアフィリエイト欄



Calendar

2020.04.04
XML
カテゴリ:昨晩の雇用統計
新型コロナウィルス肺炎が世界経済を停滞させる中、20年4月の米国雇用統計の結果は以下の様にあいなりました。

当たり前ですが結果はすこぶる悪かったです。これが平時なら一気に円高に進むはずなのですが、ほとんど動きませんでした。みんな察してるんでしょうねぇ。今回の危機がまともに反映されるのは、来月の雇用統計ということに…(=ω=)

今週のドル円相場は108.54円付近、日経平均CFDは17,724円でクローズしました。今週のボラティリティは、先週までの異常さと比較すれば、多少収まりましたが、まだまだ大きいです。

私の住んでいる街も、いつロックダウン(都市封鎖)に近い状態になってもおかしくない事態となってしまいました。いわゆる3密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避けながら、うつらない・うつさない生活を送っていければと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.04 13:19:38
コメント(0) | コメントを書く
[昨晩の雇用統計] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.