016873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃちゃんのお部屋☆

みぃちゃんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mee-Mee

Mee-Mee

Freepage List

April 11, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま栃木から帰ってまいりました!!
と、言うか、一昨日には東京に帰ってきていたのですが、
ダンナの実家にお世話になっていたので、昨日の夜に我が家へ帰ってまいりました。

はぁ~。随分と日記をサボってしまいました(ToT)
しかも携帯からだと、一体どんなカンジに入力されているのかが気になっていたら、案の定ヘンだったのでガッカリさんデス・・・(泣)

ウチのダンナの写真なんですが、恐らく、普段の写真を載っけると怒ると思うので、挙式の写真までお待ちください♪って、なんだかヘンなカンジですね。とりあえず、ダンナの三ヶ月の写真を載っけてみました(笑)私が言うのもバカみたいですが・・・カワイイです!!


ハヤト赤ちゃん♪


ついでに、私の写真デス(笑)


着物
着物なのに、ピースするあたり、バカですよね・・・。
着物2


また色々写真UPして行きたいと思います。(もっと、マトモな何かを・・・)
お楽しみ?に☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2003 06:14:30 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

CHIRU`s GARDEN チル☆さん
ネコさくらのつぶやき ネコさくらさん
☆MOCOにゃん&H… にゃんママ(=・ェ・=)さん
ちょびの育児日記 +ちょび+さん
H14年11月生まれの♪… ♪ひなた♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X