016875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃちゃんのお部屋☆

みぃちゃんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mee-Mee

Mee-Mee

Freepage List

September 22, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
line


いまだにデコがズキズキします・・・。
おかげで、ここ2日程頭痛に悩まされてましたヨ~(/ー ̄;)シクシク

実はホントにバカになってたらどうしよ∑(; ̄□ ̄A

・・・とりあえず、日記のタイトルにもなってる「坊ちゃんかぼちゃ」皆知ってるかな???
あのちっちゃいかぼちゃなんだけど、最近、コレに超はまってマス★

フツウのかぼちゃよりも断然甘くって、あんまりハズレが無いの。
みぃは妊娠してから、おやつ変わりによく食べてます。

調理はいたってカンタン!!
ラップに丸ごと包んで、レンジで8分チンするだけ。
そんで、そのまんま食べるの♪
そのままで十分甘いから、何にも味付けする必要ナシ!!

甘くって、ホクホクしてて、とってもおいしいよ~★
でも、結構でっかいスーパーに行かないとウチの方じゃ売ってないいんだよね~。
近場で売ってたら、たぶん毎日食べてただろう・・・。

それくらいオイシイのよ★

よかったら皆も食べてみてね~♪


line





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2003 06:02:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

CHIRU`s GARDEN チル☆さん
ネコさくらのつぶやき ネコさくらさん
☆MOCOにゃん&H… にゃんママ(=・ェ・=)さん
ちょびの育児日記 +ちょび+さん
H14年11月生まれの♪… ♪ひなた♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X