1393462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/01/21
XML
カテゴリ:ハワイ(景色)
昨日、夜ごはんを食べながらの旦那との会話(・∀・)

旦那『あした○○と飲みに行ってくるわ~』
私『うん、わかった^ ^。ひとりでラーメンでも食べとくわ~』

これがいつもよくある会話です。
一人ごはんはパン屋さんのパンかインスタントラーメンがほとんどで、これも楽しみです。
それから2時間くらいして、なぜか冷蔵庫のハムの賞味期限が1月21日なのを見て思い出しました。
あっ!結婚記念日~!!!
3日前くらいまで覚えてたのにすっかり忘れてました。しかも二人とも~( ̄ロ ̄lll)
旦那に言うと同じく『あっ!えらいこっちゃ!』って驚いてました。
『別に飲みに行くのいつでもいいから、あさってにするわ~』とも言ってくれてました。
だからといって豪華ディナーを食べるわけでもなんでもないんですが、
『何食べたい?』と聞かれて『焼肉』と答えときました☆
久しぶりに牛肉の登場かも^ ^

こんな感じだけど、今日で結婚して丸8年。9年目に突入です~^ ^
まだまだ課題がたくさんあるし、山あり谷ありだけど、マイペースに楽しく暮らせればいいな~と思います。

今日はハワイ気分の写真をさくら
ホノルル空港
ホノルル空港で撮ったハワイアン航空の飛行機です。カッコイイ~☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ファイブスタイル ブログランキング
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/21 09:52:21 AM



© Rakuten Group, Inc.